01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冴えない彼女の育てかた 第6話「二人の夜の選択肢」 

冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/01)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る


今回は詩羽先輩一色でした。
普段はクールビューチィーな詩羽先輩が、倫也からの連絡を気にしているようで気にしてないフリが、感情を隠しきれていなくて可愛かった。

倫也の2人でツインルームに手配する編集さんは敏腕でしたか。
詩羽先輩の編集を務めているくらいですもの。苦労が絶えない分、詩羽先輩の性格もきちんと理解していらっしゃいますな。
表面上はクールにキメてるけど、内面は結構うぶなところもあるのかもしれませんね。
倫也と同じ部屋にするからあとよろしく~と編集さんのサポートの後、1人で慌てふためいてましたからね。
なんか新鮮。

倫也の言い回しもそうだけど、「おれを男に・・・」なんて勘違いしてまうがな。
先輩自身から誘っておいて、ノッてこられた倫也に「まさかの!?」と逆ビックリできゅんきゅんしちゃう先輩も可愛すぎた。
もうメインヒロイン先輩でいいんじゃないの。と、思いきや

おい加藤、お前が最後もってくんかい。

もうね、公式でもメインヒロインと認められているだけあって、破壊力が凄まじいっすわ。
加藤のあんな表情、初めてです。
ムスっとした、普通の人ならどうとでも思わないけど、加藤だからこそ、内心嬉しくないような、嫉妬するようなそんな表情が新鮮すぎてもうね・・・。
やっぱ加藤がメインヒロインなんだなーと、強制的に把握させられた感。

倫也と詩羽先輩との過去もおさらいされたので、次回からは別のヒロインにスポットがあたるのかな。
英梨々はまだかなー楽しみです。

Category: 2015年アニメ 冴えない彼女の育てかた

tb 2 : cm 2   

コメント

冴えない彼女の育て方

最後は、美味しいところを持っていく
加藤恵のふくれ面は、笑えました。

1つ先の話をTBしてしまい申し訳ありませんでした。

はつゆき2 #roxofOj. | URL | 2015/03/02 21:54 [edit]

Re: 冴えない彼女の育て方

>はつゆき2さん

お久しぶりです。

ほんとにそうですよね。
詩羽先輩といい感じだったのに、加藤め。

TB、いつもありがとうございます。
気にしませんので、今後ともよろしくどうぞー。

ではでは。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2015/03/03 23:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1192-6cad2322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育て方 #7 『敵か味方か新キャラか』

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/04)松岡禎丞、大西沙織 他商品詳細を見る 夏コミの原稿締め切り間際なので安芸倫也の家で 仕上げようとする澤村・スペンサー・英梨々。 前回の霞ヶ丘詩羽ターンの反動でしょうか? 未成年が18禁物を作り売るのが両親というところも グレーゾーンですね。 ...

北十字星 Northern Cross | 2015/03/02 21:45

今週のアニメ(2015年2月16日~)

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/04)松岡禎丞、大西沙織 他商品詳細を見る ・冴えない彼女の育て方  #6 『二人の夜の選択』   小説のファンである安芸倫也に怒りをあらわにして   霞ヶ丘詩羽先生のツンモード。   ちょっとデレが入っていそうなツンは   霞ヶ丘詩羽先生ならではの特徴ですね。   しかし...

北十字星 Northern Cross | 2015/03/02 21:50

