05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち」 

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2015/03/18)
不明

商品詳細を見る


地球を抜けて宇宙へ。日本連合の基地。隠れ家のように見えます。
今後、戦いの場は宇宙になるのかな。
今までは地上だったから、宇宙だと戦い方も変わってくるんだろうな~。

OPが完成してましたね。
アセイラム姫を掴もうとして掴めない、切ない表情。
伊奈帆の感情が表面上に出てくるなんて珍しい。

伊奈帆とスレイン、両者ともにお互いの名前を認識しあいました。
スレインの「生きていたのか」という台詞から、以前伊奈帆を殺したと思っていたということか・・・。
伊奈帆はスレインに対し“敵”と認識してましたが、今はどうなんだろう。

ウミネコにクラスチェンジてw
クールイケメンの伊奈帆君は稀に面白い発言をしますな。義眼を利用してインコの体重を確認し、口に出すというデリカシー極まりないことを平然としますし。インコの態度が分かりやすいと言うけど、何故そのような態度を取ったのか、態度を見れば一目瞭然なのに気づかないことも含めて、実は馬鹿なのかもしれない。w

レムリナ姫が病んできたような・・・。期待。

Category: 2015年アニメ アルドノア・ゼロ第2期

tb 6 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1178-a364b71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悠遊自適 | 2015/01/18 03:07

アルドノア・ゼロ 第14話 「異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-」 感想

異星の隣人たちは両方とも立場は違いますがお互い地球人なんですよね。 伊奈帆とスレインの対決の演出は熱かったです。 ザーツバルムにも大義があるわけですが、結末への落としどころは どうなるんでしょうね。  アルドノア・ゼロ 公式サイト 【Amazon.co.jp限定】 アルドノア・ゼロ 2(オリジナルデカ缶バッチver.2)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/...

ひえんきゃく | 2015/01/18 20:32

アルドノア・ゼロ BS11(1/17)#14

EP14: 異性の隣人たち -The Beautiful and Damned- 宇宙では歩けるから嬉しいレムリナ姫。祖父はアセイラムとの再会を喜んでいた。しかしレムリナは変わっていないと蔑んでいた。 伊奈帆の左目は解析機能を持っていた。韻子をからかうがライエにはバカと言われてしまう。アセイラム姫の演説も嘘があると偽物だと解析していた。 エデルリッゾは未だアセイラム姫を心配している。時在れば...

ぬる~くまったりと | 2015/01/18 22:42

アニメ アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-」感想

伊奈帆とスレイン、宿命のライバルがサテライトベルトで激突!なんて王道で燃える展開

くまっこの部屋 | 2015/01/18 22:42

アルドノア・ゼロ #14 「異星の隣人たち」

蝙蝠から海猫にクラスチェンジww、「アルドノア・ゼロ」の第14話。 アセイラム姫の異母の妹姫レムリナ姫、足は不自由だが無重力空間の 格納庫では自由にステップを踏む。 彼女の役割は量産機(?)のアルドノアドライブの始動、アセイラム姫の代役。 伊奈帆達を乗せて宇宙に出たデューカリオン。 伊奈帆の目は試作品のスパコンのような機能を持ったものとなっており 韻子の体重や呼吸などから...

ゆる本 blog | 2015/01/19 00:49

アルドノア・ゼロ 第14話

ヴァース帝国サイドでは、やはり色々人の思惑が動いているようですね。 寝たきりの皇帝は、相変わらずのようです。 ザーツバルム伯爵(CV:大川透)とスレイン(CV:小野賢章)は、地球を手に入れても一部の特権階級にしか富は行きわたらないと気付いているようです。 火星を変えたいと思っているのですね・・・ アセイラム姫(CV:雨宮天)の妹・レムリナ(CV:夏川椎菜)は、母の違う...

ぷち丸くんの日常日記 | 2015/01/22 15:57

