09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015年冬アニメ 視聴予定 

前回の記事からはや3ヶ月

2014年も幕を下ろし、新しくアニメがやってくる。時代の流れを感じますね。
いやはや

時が経つのははえーよおおおお(白目

前期は視聴予定作品が実際に視聴した作品と同じだったので
今期も何を見ようか本気と書いてマジで悩んでみたいと思います。←結構重要
まだ前期アニメの感想を終えてない?後からきちんとやります!
では紹介ちゃらん~

▼ 冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/03/04)
松岡禎丞、大西沙織 他

商品詳細を見る


何故この作品を見ようかと思ったかというとですね、わかる人にはとっくにわかってるかもしれないが、
澤村・スペンサー・英梨々
金髪ツインテールがいるからじゃぁあーりませんかヾ(o・ω・)ノ
しかもただの金髪ツインテではなく、学生っす。学生!うん、珍しい・・・よね。まぁそんなの関係なく形がとても好きだったんです。この子じゃないとしっくりこない形なんです。
若干だけど金髪ぱっつん、素敵です。
作品の内容はあまり知りません(゜.゜)オイ
▼ アルドノア・ゼロ 2クール目

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
不明

商品詳細を見る


前回の衝撃的すぎる引きから1クール
伊奈帆くんがその後どうなったのか
CMを見るとスレインが様をつけて呼ばれていたりと、想像を逸脱した展開でびっくらこきました。
火星騎士との戦いはどうなるんでしょうかね。目が離せない作品です。

▼ デュラララ!!×2

デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/02/25)
沢城みゆき、豊永利行 他

商品詳細を見る


1期からちょうど5年
分割3クールで帰ってきたと。
前作は帝人、正臣、杏里と、ダラーズと黄巾族と罪歌の三つ巴を締めるところで終わりましたが
その後どうなったのか。作中では半年ほどの月日が流れているようです。
当時はブログを開設していなかったので、簡易でもいいから帝人たちの日常を感想で書き上げれたら嬉しいです。
池袋に熱が集中しそうですな。


▼ アブソリュート・デュオ

アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]
(2015/04/08)
松岡禎丞、山本希望 他

商品詳細を見る


ラノベ枠
主人公が松岡くんで、SAO2や冴えない彼女の育てかた、4月からはソーマなど出演する場面が多いですね。
この作品を選んだ理由としては、冴えかのと同じで、ヒロインがツインテールではないけどツーサイドアップと2番目くらいに好きな髪形の女の子だったからです。そろそろスタッフや内容で選べるようになりたいんだけど、先に外見に目が移っちゃうw
魔弾のように上がってから落ちるのか、それとも落ち続けるのか(2択?)
特に最近は面白いと思えたのは甘ブリ以外はないからね、ラノベ枠は。


とりあえずは以上かな。
その他だと幸腹グラフィティがお腹空きそうで注意が必要そうだし、銃皇無尽のファフニール新妹魔王の契約者が気になるなって・・・

アルドノア・ゼロ以外ラノベ原作じゃないすか(゜.゜)

大杉じゃないですかね。w
後はその都度タイムレスを見ながら自分に合った作品を選んでいきます。


Category: 全般 アニメ関連

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1172-76a95b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

