01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

謹賀新年2015 

今年もよろしくお願いします(∵)

何だかんだで昨年も乗り切りました。
先日にゃーにゃー歳になりまして、無事ロリコンから抜けることが出来ました。いや、ロリコンじゃないですけど。
会社の人に、にゃーにゃー歳になるんです、って言ったら五分五分で理解してくれる人と、「は?」と不審な目を向けられちゃいました。w
よかった?いいえ何だかむなしい気持ちでいっぱいです。

ブログも開設4年が経過したけど、特にこれといって企画も用意してないし、毎日だらだらと過ごしてます。
仕事も妙に忙しく、元旦から仕事っていうねw不定休だし、友人と日にちも合わずスノボにも行けやしねぇ(゜.゜)
ウィンタースポーツだから、限られた時間でしか出来ないのになぁ・・・

今年の目標ですが、仕事の毎日だからこそ、せっかくなので仕事に本気で取り組もうかなーとも。いつも本気半分でやってますけど、7分程のパワーを維持できるようにしたい。
今までと同じように面白そうなアニメ作品を視聴し、気に入ったものがあれば感想書いて
お金ためて北海道に行ったり、PS4やWiiUを買ったり
そろそろ結婚も考え、未来設計を立てていかないとな(゜.゜)

昨年の冬~夏アニメまでは、アニメを見る本数が少なすぎたから、その分今年はたくさん見て行こうかと。
アニ★ブロの人らにも、アニメをもっと見ろといわれてますしね。

ネトゲはFEZの他に、PSO2をやり始めました。
正確には復帰だけどね。殆どのゲームを適度に進めては放置が多かったからね。
面白そうなものがあったら教えて下さい!

2015年で期待しているゲームは、ゼノブレイドクロスですかねえ
今はPS4orPC版のGTA5が気になってたり。
友人からスカイリムを頂いたのでプレイしたいが、なぜかPS3のコントローラーがないっていう(゜.゜)

ドタバタしそうな1年ですが、今後とも生温かく見守って下さい。w

Category: 全般 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。

元日からの御勤めお疲れ様です。元日でもしっかりと働いてる人がいるから世の中がちゃんと回っているんですよね。働くって本当に奥深いものです。

仕事も遊びも本気で取り組もうとしているたかみちさん、立派ですよ!!

それでは、今年も何卒よろしくお願い致します。

wendy #- | URL | 2015/01/02 20:01 [edit]

Re: あけましておめでとうございます♪

>wendyさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

そう言っていただけると働く甲斐があります。でも元旦もやることは特にありませんし、働いた分だけお金になって、後から帰ってくれば嬉しいことこの上ないんですけどもね。
それでもお休みの方々を見てると羨ましくなるという。w

遊べる時は思いっきり遊ぼうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2015/01/04 20:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1171-be4bac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

