10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Fate/stay night UBW 第12話「最後の選択」 

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る


普通に女の子してる凛さんはなんて可愛らしい
ツンデレ少女かと思ってたけど、普通に士郎を「デート」と称して誘ったり大胆な行動がありますね。
どちらかというと士郎がツンデレっぽいというね。誰得だよ。

楽しそうかどうかはともかく、セイバーも士郎たちと混ざってデートをしているのは新鮮ですね。
Zeroでは日常を映し出すシーンは少なかった気がする。
騎士である以外は負けず嫌いの食いしん坊なのかもしれないなw

そんな楽しそうな前半とは一変して、後半・・・
聖杯を手に入れるという目標があるとはいえ、過程はやはり気にする派なのだろうか
キャスターのサーヴァントになってしまったセイバー
「士郎逃げて!」と叫ぶあたり、士郎を失いたくない気持ちもあるのでしょうかね。
信頼関係も少しずつ築きあってきただけあって、この結果は残念です。

というかキャスターがサーヴァントのマスターになったり、アサシンがキャスターの召還したサーヴァントであったり、ルールの存在感があまりにも薄く感じるっていうねw
久々に登場したランサー、まだマスターは明かされていないけど綺礼がマスターであったりするんかね。協会は中立らしいけど、前作でサーヴァントを奪った綺礼さんならやりかねないかと。w

セイバーと令呪を失い、聖杯戦争の参加権を失くした士郎さん
ここで終わるわけ・・・ないよなぁw
ぼっちの戦いが今始まろうとしている的な雰囲気のところで、Fate/stay nightの前半は終了と。
壮大なEDだことで、分割2クール目も目が離せなくなりそう。

まだ完結したわけではないけど、セイバーさん不憫な待遇しか受けられていないような。
前作も聖杯を壊された理由も知らず終わったし、今回はキャスターの手にまんまと落ちたりと、彼女が笑ってくれる日はくるのだろうかと、ね。

ということで1クール目、回を追うごとに引き込まれました。
次回は2015年4月と1クール飛びますが、応援していきたいです。

Category: .2014年アニメ Fate/stay night UBW

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1170-2018d3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

