10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Fate/stay night UBW 第11話「来訪者は軽やかに」 

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る


士郎さん
投影を行った反動なのか、左半身が麻痺してるようですな。
無茶しやがって・・・無茶しんと凛たちは殺されてただろうから、結果オーライなんだが、周りに迷惑をかけまいと黙っているつもりですかい
正義の味方を目指すなら、基本のホウレンソウくらいしっかりやらないと(∵)

家に凛をあげてから、士郎さんの反応が女々しくなってるけどこれいかに。
いつも大人しい士郎さんはいずこへ
途端にヒロインっぽくなったけど、健全な男の子ですもんね、凛さんある意味鬼畜ですわー

アーチャーも士郎と似たような経験があるって言ってたけど、もしやアーチャーも士郎さんと同じように投影なんかな
前回士郎さんが投影した武器を消したけど、0話でアーチャーとランサーが戦ってたとき、弾かれた短剣が飛んできた後に消えたし、短剣の姿形も一緒だしね。

理想を抱いて溺死しろという中二前回の台詞なんですがそれは
要は他人の夢を手伝っても、自分の夢ではないから何も残らないってことか。
士郎さんのやってることの未来が見えてるような言い分ですな。何者なんや。

ロボットみたいな士郎さんでした。
人間・・・だよね・・・

Category: .2014年アニメ Fate/stay night UBW

tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1168-e724ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night[UBW] BS11(12/20)#11

第11話 来訪者は軽やかに 帰った士郎とセイバー。夜中は魔術回路が痛む士郎。朝には痛みは引いていたが半身が麻痺している。 葛木先生は休みで代わりに大河が英語の小テスト。凛との打ち合わせもすっぽかして帰る士郎。セイバーにランチの準備をするが皿を割ってしまう。来客者が訪れる、凛だった。定時連絡をすっぽかしたと怒っていた。ランチの準備中の士郎に丁度食べていないから良いと 上がり込む凛。 セイバーと...

ぬる~くまったりと | 2014/12/22 23:50

アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第11話「来訪者は軽やかに」感想

今回も凛ちゃんの顔芸が楽しめて嬉しい回でした。とにかく今回は凛ちゃんの魅力につき

くまっこの部屋 | 2014/12/23 19:09

# Fate/stay night:11話感想

Fate/stay nightの感想です。 やっぱ士郎って…。

しろくろの日常 | 2014/12/28 15:43

