03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

俺、ツインテールになります。 第10話「なぜだ!?俺、絶不調」 

【Amazon.co.jp限定】俺、ツインテールになります。Tail:1 (2L型ブロマイド付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】俺、ツインテールになります。Tail:1 (2L型ブロマイド付) [Blu-ray]
(2014/12/26)
不明

商品詳細を見る


おい作画wwwww
作画も絶不調ですな。

なんだかよくわからない1話でした。
わからないっていうのは、変って言うか、空気が微妙っていうか、いつものノリとは若干違ってるような感じ
貧乳に対しコンプレックスを抱くブルーと、調子に乗るトゥアールはいつも道理なんだけど、作画が不調ということもあって見てるアニメを間違えたかと錯覚するほどに(∵)

新たなスパイダギルティというアルティメギル
男の娘属性を狙っているようで、名門の女子校を襲ったとw
手を出すわけでもなく腕を組み傍観してるところがまた、武士である風格が伺えますな。
どうしていつもいつも、こう敵には惜しいやつらがいるのだろうか(゜.゜)

総二はダークグラスパーとキッスをしたことを忘れられないようで
無意識なんだろうな、ツインテールより唇に意識を持っていかれてしまうのは。
こんなの総二じゃねぇ!ツインテールを見やがれ!

テイルレッドに変身したわけでもなく、女の子になってしまった総二さん
レッドがそのまま成長したような姿みたい
胸も結構お持ちでいらっしゃるようで・・・
元に戻るにはどうとかより、愛香の嫉妬をどうにかしないといけないパターンが想定されそう。
スポンサーサイト

Category: .2014年アニメ 俺、ツインテールになります!

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1166-f1c7a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。