10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ソードアート・オンラインⅡ 第23話「夢の始まり」 

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 8(クリアブックマーカーver.8付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 8(クリアブックマーカーver.8付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2015/05/27)
不明

商品詳細を見る


キリトたちが制作している機器を使って、ユウキに学校生活の体験を
学校の先生や友人たちは優しそうな人ばっかやな~
何より綺麗すぎる
おれもSAOに囚われたかった・・・(オイ)

折角なのでユウキの家を見に行くことに。
双子の姉と家族と共に暮らした家が取り壊されてしまうのは悲しいな
もしアスナとユウキが結婚した場合、ユウキユウキ(CV:悠木)になってしまうから、これはあかんw

ユウキとであったことでアスナも変化してきてますな
今まで母から逃げていたけど、正面から向きあったし、自分の目標をきちんと持つことができた。
母との間が険悪すぎたけど、円団を迎えれてよかった。
アスナもこれからどんどん変わっていくんだろうな~
どうでもいいけど、回想の中にエギルがいなかったのは一体
エギルさん今期不遇すぎやでえ・・・

次回のサブタイは『マザーズロザリオ』
最終回かな?
2期のGGO、キャリバー、マザーズロザリオを通して、綺麗に締めくくってほしいです。

Category: .2014年アニメ ソードアート・オンラインⅡ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1164-47c52a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

