07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年秋アニメ 簡易感想⑪ 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


大図書館の羊飼い 10話
甘城ブリリアントパーク 11話
旦那が何を言っているかわからない件 11話
魔弾の王と戦姫 11話
グリザイアの果実 11話


の簡易感想です。
▼大図書館の羊飼い 10話「告白」

白崎ちゃんがメインヒロインっぽくなってきましたな~

こだっちゃん、羊飼いを利用していたずらメールとかw
そんなんじゃ羊飼いになれんぞ(゜.゜)

御園ちゃんはオペラを目指すことにするのか、水結との和解もないし。
たまたまは家の声がうるさいようだけど、あれから進展ないし

挙句の果てにはうざい幽霊部員が割り込んできて、どう収容つけるのかね~


▼甘城ブリリアントパーク 11話「これでもう心配ない!」

西也の発想力がはんぱない
でも1日で約5万人を入場させる手腕、ほんとにすごい。
キャストの努力もあってなんだろうけどね。

それでも250人ほど足りないとは、コレは何か仕向けられたような気がしますな。

どうでもよくないけど、プールに入ってるついんてーるの女の子がとっても可愛かった!


▼旦那が何を言っているかわからない件 11話「人が一人で生きてきて」

作画?って思ったけどこういう演出なのかね。
人は支えあって生きている。
なんか感動した。


▼魔弾の王と戦姫 11話「戦姫二人」

え、黒髪ロングの戦姫はおっぱいもまれにきただけ?w
一体何のためのシーンだったんだろうか・・・


▼グリザイアの果実 11話「エンジェリック・ハウルⅢ」

遭難ってつらいわな
先生はちゃんと帰ってくるのかどうか、むしろ無事でいるかどうかもわからないし、また盗人がいれば疑心暗鬼になってしまうのも仕方ないし、1話まるまる暗い雰囲気でした。

犬を食べる以前に、なぜキャンプに犬を連れてきてるしw
それで助かったんだからよかったけども。
天音1人が生き残るっていうからさ、次回が気になるんだけど、同じくらいに怖すぎる・・・

一姫は直球に弱かった。
照れる姿が新鮮

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1161-8c58a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

