01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Fate/stay night UBW 第9話「二人の距離」 

アーチャーは煽り上手だった
口も上手いし、セイバーを煽る煽るw
騎士道様はプライドが高いのでそのくらいにしてほしいですな(゜.゜)

一緒に寝ようと言い出すセイバーさん
なんて裏山展開
けど健全な高校生をあまり刺激しないでいただきたいw
確かに一緒に寝たほうが士郎を守りやすいとは思うけど、セイバーは女である前に騎士なのか、恥じらいってものがないのだろうか。
甲冑のスカートをめくっていったら、拒否されるかどうか女の子診断をしてみたいな(オイ)
どうでもいいけど「寝れるかばかぁ」という士郎の台詞がちょっとヒロインぽかった。

一成がキャスターのマスターであるかどうか確かめるため、士郎は一成を脱がすことに・・・
あーこれは・・・完全に事後ですわ・・・
なぜに作画班、力入ってるかw
寺で変なことは起きなかったという士郎の問いかけに、何もないといってそそくさと出て行ったけど、脱がされた理由を聞かされずに怒って退出したのか、聖杯関係の質問をされたら対処するようにキャスターに暗示をかけられていたのか、どちらとれない微妙な行動でした。
一成か、もしくは疑惑がかかっているせんせーか、推理モノみたいでわくわくします。
というかアーチャーがキャスターのマスターは操られていると予測を立てただけであって、本当は別かもしれんしね。

今更だけど、Zeroのアーチャークラスであるギルガメッシュさんが生きていました。10年間ずっといるってことか。
手の空いてるってサーヴァントは彼のことだろうか。
でも今作の聖杯戦争には参加してないよな、またイレギュラーなのだろうか・・・
クソワカメとは不釣合いもいいところだけど、あのプライドの高いへなへなワカメは利用しやすいかもしれんね。

切嗣を絶賛する大河おば・・・おねえちゃぁん
それを聞くセイバーは「切嗣ってそんな人だっけ?」と思っているのかもしれないような複雑な表情をしてますな。
セイバーの夢を壊した張本人でもありますから、いい印象はないのかもしれない。
正義の味方になろうとしたのはなぜ?と問いかけるセイバーは、切嗣の影響を受けてることを知りたかったのか、もしくは単に士郎への好感度が高くて興味本位だったのか。
セイバーさんはクールだから、表情が読み取りづらいですな。

正義ってなんだろね。やっぱ矛盾してるんかな。
それに士郎さんは本当に正義の味方になりたいのか、切嗣の夢を自分の夢として借りてるだけなのか。
羊飼いがいればいいのにね。
スポンサーサイト

Category: .2014年アニメ Fate/stay night UBW

tb 3 : cm 1   

コメント

>確かに一緒に寝たほうが士郎を守りやすいとは思うけど、セイバーは女である前に騎士なのか、恥じらいってものがないのだろうか。

そもそもセイバーは生前は男として生きた騎士王であり、部下と戦地で野営した経験もあるでしょうから、護衛対象と同じ部屋で寝るくらい何とも思いませんよ。

>甲冑のスカートをめくっていったら、拒否されるかどうか女の子診断をしてみたいな(オイ)

スカートの下はドロワーズなので、別に拒否はしないと思いますよ。
怒るか呆れるかはするでしょうけど…

>セイバーの夢を壊した張本人でもありますから、いい印象はないのかもしれない。

原作のセイバールートでのセイバー曰く、
「…告白すれば、あの時ほど令呪の存在を呪ったことも、私を裏切った相手を呪ったこともありません」

#- | URL | 2014/12/09 17:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1159-9aeb459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第09話「二人の距離」感想

士郎が一成を剥くところは笑えたよ。キャスターのマスター探しはまだまだ続く一方で、

くまっこの部屋 | 2014/12/09 09:12

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第9話 「二人の距離」 感想

近づいていくもの、遠ざかっていくもの―

wendyの旅路 | 2014/12/10 20:15

Fate/stay night:9話感想

Fate/stay nightの感想です。 新たな勢力図が生まれる予感。

しろくろの日常 | 2014/12/14 17:42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。