05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Fate/stay night UBW 第8話「冬の日、心の所在」 

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る


え・・・えっ・・・?
ライダーこれで出番終わり?まじ?まじっすか(゜.゜)
びびったわ、鳥肌たちましたわ、ライダーの首がぐりんって怖すぎやろが

ライダーが殺され、早くも聖杯戦争から脱落者が1組
急展開すぎて驚きですわ
ワカメヤローが「何でお前動けてるんだよ」って言ってたことと、結界は学校内だけだから、ライダーを殺した犯人は学校の関係者ではないかと思うんだけど、もしかして葛木先生かね
セイバーが先生の息遣いを評してたし、武術の達人だったりとかね。
それでも人間がサーヴァントを殺せるかどうかは微妙ですけども。

貴重なおっぱいがいなくなって悲しすぎますわ
ライダーつまらなさそうにしてたし、元いた場所に帰れてよかったのかもしれんけども
結局宝具とか、力の底が見れなくて残念。

後半が印象的過ぎて忘れてしまいがちだけど、今回も安定して凛さんは可愛すぎましたな。
色んな表情してて、見てて飽きないや。

Category: .2014年アニメ Fate/stay night UBW

tb 4 : cm 2   

コメント

原作の3ルートごとに各サーヴァントの活躍具合が全く違うのですが、ライダーさんはこのUBWが一番可哀想な扱いになってます。
セイバールートと桜ルートは見せ場タップリなんですけどねえ・・・。
なので、ライダーさんの大活躍を観たい方は、DEEN版の旧アニメや後々公開される劇場版をご覧ください。
コミック版でも、結構活躍してましたよ

ちなみにあの結界はライダーの宝具の一つです。
ライダーは宝具を複数所有し、その内の一つは対軍宝具に分類される強力なものでした。

#- | URL | 2014/12/02 00:08 [edit]

Re: タイトルなし

>名無しさん

コメントありがとうございます。

>原作の3ルートごとに各サーヴァントの活躍具合が全く違うのですが、ライダーさんはこのUBWが一番可哀想な扱いになってます。
セイバールートと桜ルートは見せ場タップリなんですけどねえ・・・。

ではライダーが活躍するルートもあるんですね。
宝具の1つでも見たかったのですが、あの結界もそうだったんですね。

>ライダーは宝具を複数所有し、その内の一つは対軍宝具に分類される強力なものでした。

Zeroのライダークラスであるイスカンダルは固有結界があったけど、今作のライダーにも近しいものがあったと。
イスカンダルは牛車に乗ってたけど、ライダーは何にも乗らないで終えてしまったので残念。そもそも乗るかわからないのですが、馬車とかに乗ってそうなイメージです。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2014/12/09 01:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1156-629365db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night[UBW] BS11(11/29)#08

第8話 冬の日、心の所在 両腕が剣になる夢を見た士郎。セイバーとの剣の鍛錬。士郎の技量が上がっています。アーチャーの剣筋を真似ているのですね。 士郎が登校すると喜ぶ慎二。凛が廊下で士郎を待っていた。屋上で二人のランチ、昨日のアーチャーの行動を詫びる。アーチャーに令呪使っといたから、今日は家で待機。一応助けられたと怒っていない士郎。 授業が始まるが、少し付き合いなさい。士郎は色々試したが強化の...

ぬる~くまったりと | 2014/12/02 10:31

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #08

ライダーさんの活躍は劇場版で……ということでしょう。 桜ルートじゃないとね。 今週のワカメは、元気でしたな。 実際にいたら引かれるレベル。よく言っても中二病。 以下ネタバレあり。 Fate/stay night ライダー 1/8 塗装済み完成品()グッドスマイルカンパニー商品詳細を見る

こう観やがってます | 2014/12/02 11:18

Fate/stay night [UBW] 第8話『冬の日、心の所在』 キャプ付感想

Fate/stay night [UBW] 第8話『冬の日、心の所在』 感想(画像付)   アーチャーの剣筋がシロウに合っているというのであれば、私は何も… 拗ねるセイバーちゃんの可愛かった第8話。 貴重なライダーさんがぁぁぁ!! 学校を覆う結界が出現。 士郎と凛は結果を出した術者を探すが… そこにはライダーを殺された慎二の姿が。  

空 と 夏 の 間 ... | 2014/12/03 00:49

wendyの旅路 | 2014/12/03 20:35

