05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年秋アニメ 簡易感想⑨ 

甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]
(2015/01/30)
内山昂輝、加隈亜衣 他

商品詳細を見る


大図書館の羊飼い 8話
旦那が何を言っているかわからない件 9話
甘城ブリリアントパーク 9話
魔弾の王と戦姫 9話
グリザイアの果実 9話


の簡易感想です。

▼大図書館の羊飼い 8話「魔法の本」

佳奈すけメイン回
本当の自分を見失いそうで怖いなんて、佳奈すけも重い過去を背負ってますな。
演技のように見せかけて、だけど佳奈すけの内側に入っていく筧の名演技に心を打たれました。

ヒロイン交代はよくあること
次は御園ちゃんで、水結の順番かね

のだっちゃんがいちいちえろいっす。
筧そこ代われしw


▼旦那が何を言っているかわからない件 9話「極上のパンケーキにハチミツをぶちまける行為」

今更すぎるが、何でいつもマニアックなサブタイなんだ。w

EDが着メロ風?!
歌えしw


▼甘城ブリリアントパーク 9話「チームワークが生まれない!」

待望のエレンタリオ回
ベタだけどイイハナシだったー

最近気ぐるみ3人組が面白すぎて仕方がないw


▼魔弾の王と戦姫 9話「雷渦と煌炎」

また新しい戦姫が2人も登場
あと登場していないのは、OPで大鎌を持っている黒髪ロングの子と、大斧を持っているロリかな

リュドミラはひんぬーって言われている割に結構あるような気がするんすけどもね。

敵大将がなかなかいいやつっぽい
復唱ご苦労!ゆっくり休むがよい!って部下からは信頼されてそうで、倒すのがもったいない人材ですな(゜.゜)


▼グリザイアの果実 9話「セカイ樹の種Ⅱ」

始まったと同時に事後すぎてびびったw

「もう人は殺せない」
そう言っていた雄二だが、マキナのために暗殺を実行
彼の中には何がいるんでしょうかねぇ。

最後あっさり終わらせてしまったような気がしないでもないですが、それでもテンポ良く進んでるように見えるし、マキナも可愛いし、大変楽しんで視聴してます。
次回は天音かね。

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1154-90865873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

