08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

2014年秋アニメ 簡易感想⑧ 

グリザイアの果実 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]グリザイアの果実 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
(2015/02/25)
不明

商品詳細を見る


大図書館の羊飼い 7話
甘城ブリリアントパーク 8話
旦那が何を言っているか分からない件 8話
魔弾の王と戦姫 8話
グリザイアの果実 8話


の簡易感想です。

グリザイアの果実
あぁ、マキナが可愛い
可愛すぎて生きるのがつらい
原作買おうかどうしようか、衝動買いしてしまいそうな自分が怖い
実は大図書館の羊飼いは原作を衝動買いしちゃってたりして←

▼大図書館の羊飼い 7話「図書部の休日」

つぐみちゃん18号というラブドールってwwこれぞ才能の無駄遣い
いくらですかね???←
個人的にはこだっちゃん18号の方が好みですけどね(オイ)

羊飼いになるかどうかもまだアヤフヤな状態
どの子とも親密な仲になるような展開は起きず、皆と仲良くしている筧

筧の好きな人は誰ですか?と依頼とも取れないメールによって図書部は慌しくなりましたなw
犯人はこだっちゃんw
これは図書部の誰かではなく、こだっちゃんルート路線が大きくなりましたな。


▼甘城ブリリアントパーク 8話「恋心が届かない!」

ほうれんそうはしっかりしようね!w


▼旦那が何を言っているか分からない件 8話「プロゴルファーなる」

温かい親子というのを見せられました
ほっこりしますわ~


▼魔弾の王と戦姫 8話「二千対二万」

英雄がまさかこんなにあっさり?
可愛い女の子はティグルの元に集まり、イケメソは退出ですねわかります。

ダイジェストのように送られるから、印象に残るシーンが少ないという。
ルリエが助けにきれくれたぞー
もっと掘り下げてほしいです。


▼グリザイアの果実 8話「セカイ樹の種Ⅰ」

マキナが7000万で雄二を買うとな・・・
お父さんになってほしいと懇願してきたマキナ
受け入れる雄二
展開がよくわからんが、雄二は優しいやつだな。
何のために射術教えるのか、もしかして将来共に掃除屋に?w

雄二の過去が少しだけ見えました。
悪い奴らに利用されていたところを、雄二がいう師匠に助けられたと。
前回のさっちゃんと幼少時に出会っていたことから、雄二は元々一般的な家庭に生まれ、そこから闇の道に入ってしまった感じかね。

雄二に舞い降りてきた依頼、マキナの暗殺
衝撃なラストでマジでびびったわ
お父さんとしてなのか、雄二本人としてなのか、どう行動するのか次回が気になりすぎるうううううううう

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1152-4c4b7338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)