05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ソードアート・オンラインⅡ 第20話「スリーピング・ナイツ」 

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 6(クリアブックマーカーver.6付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 6(クリアブックマーカーver.6付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る


ユウキ率いる、『スリーピングナイツ』というギルド
アスナがユウキに連れてこられた理由というのは、各層フロアボスを、アスナ含むギルドメンバー計7人でボスを倒したいからと・・・
ALOでは魔法も使うこともできるので、SAO時代とは比較的にならないほど大幅に強化されているフロアボス
それを7人でというのは難しいというか、本当にいけるのかというか、どきっとする話ですな。

元々7人PT×7つの計49人で挑戦するボスをなぜ7人のみで倒したいのかというと、春になると皆で集まることができなくなるから、最後に思い出を残したいようで・・・って、あっ、察しですね。w
どのような理由があったとしても、少人数で挑むのはなかなか燃えそうですな。

そしてまぁ、どこにでもマナーを守らない輩ですとか、姑息な手を使う奴らはいるわけで
スリーピングナイツが死に戻りしている間に、ボスフロアへの通路を人壁で通行止めとな
ユウキたちのボス戦を盗み見て攻略に役立てようとしていた模様
初見で勝てる自信がないなら、当たって砕けてみろってんだよ
そうやってSAOの攻略組は進んできたんだぜ

通してくれないのなら仕方がない・・・PKするか。w
「ぶつからなきゃ、伝わらないことだってある」
ユウキの正面を向く姿勢がかっこいいです。
アスナも何か感じ取ったようですね。さすがに母親をPKしてはいけないがww

かっこいいといえば、久々にキリトさんに出番が。
敵の援軍数十人の前に1人で立ちふさがり、「ここは通行止めだ・・・」なんて、キリトさんまじかっけぇ!!
一度は言ってみたいなこのせりふ
素晴らしい引きで、次回久々にキリトさんが主人公しそうですね。

ユウキたちが何を抱えているのかは一旦おいといて、今は真正面の敵から片付けようか。

Category: .2014年アニメ ソードアート・オンラインⅡ

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1150-1818b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wendyの旅路 | 2014/11/24 18:40

