01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年秋アニメ 簡易感想⑦ 

甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 [Blu-ray]甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 [Blu-ray]
(2014/12/26)
内山昂輝、加隈亜衣 他

商品詳細を見る


大図書館の羊飼い 6話
甘城ブリリアントパーク 7話
グリザイアの果実 7話
旦那が何を言っているかわからない件 7話
魔弾の王と戦姫 7話


の簡易感想です。

大相撲が盛り上がってきたあ
▼大図書館の羊飼い 6話「魔法の図書館」

魔法の図書館、それは筧が行きたいと憧れていた場所
子どもの頃の目標は達したけども、羊飼いになりたいかどうかっていうのはまた別の話だよね。
勝手に羊飼い受験審査をされていて、見事合格したけれども、筧は誰かを好むのか、それとも人の幸せを喜べるような人になるのか、ここが分岐点になりそう。

成り行きで羊飼いであるこだっちゃんの手伝いを任命されたけども、未来を変えるのは人生を変えることになるわけで、簡単な仕事ではなさそう。
嬉野さんがかわいい!筧の絶妙すぎる告白にドキっとするなんて、背景が怖い嬉野さんも案外乙女なのかもしれませんね。w


▼甘城ブリリアントパーク 7話「プールが危ない!」

何だかんだ成り行きで進んでますけど、このパーク色々と解明されていないことが多すぎじゃありませんかね。w
ドタバタしつつも、そこが見ていて楽しいんですけど、このままじゃ閉演になってしまいかねません。
客足を増やしていくために西也がどう動いていくのか楽しみですね。

最後のは、いすずの偽者?
こいつらは、また何をたくらんでやがるw


▼グリザイアの果実 7話「幸せの手紙」

真面目すぎるメイド、さっちゃん回
彼女の真面目さは凶器にもなりうるかもしれませんが、真面目にするにはちゃんとした理由があったんですね。。。

親御さんがなぜ道のど真ん中までわざわざ出てきて立ち止まるのか不自然で仕方がなかったですが、可愛い愛娘のことを想うと何も考えられなくなったのかもしれません。
悲しいけど、最後は嬉しい展開でした。

1話でヒロインルートが終わってる気がするけど、原作を知らないがテンポよーく進んで楽しいです。


▼旦那が何を言っているかわからない件 7話「歩き慣れた道に背を向けて走ってみた結果」

旦那さん意外にスペックが高くて驚き。
持ちつ持たれつ、っていう関係ですな
理想の夫婦想やで。


▼魔弾の王と戦姫 7話「守るために」

ソフィーの杖の能力は、光の壁・・・?
治癒能力などはない模様
そして杖の能力に頼った戦いばかりではなく、肉弾戦も全然得意そうで驚きました。
戦姫というのは名ばかりではなく、戦い方も習得しているのか。

竜を真っ二つにした竜技を使っても倒せない相手、黒騎士
こいつもう人間じゃないな。。。

ティッタが女神に意識をのっとられますが、どんな時でもこの子はかわいいですよ
彼女がメインヒロイン

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1148-0b6f60cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

