07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ソードアート・オンラインⅡ 第19話「絶剣」 

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 6(クリアブックマーカーver.6付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 6(クリアブックマーカーver.6付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る


OPがマザーズロザリオ仕様に。
というかこれ絶対マザーズロザリオ編用のために作ってたOPだろ!!と思ってしまうくらい神がかっていました。
楽しそうに跳ねたり笑顔を振りまくユウキが可愛すぎます。
主人公のキリトさんがいなくなって寂しい気もしますが、ユウキ成分で補えそうですね。

悩み事があるアスナ
家族の仲はよくない模様
結城家の名の恥じないように・・・という典型的な堅物母さんをお持ちでいらっしゃるのね。それでため息と暗い顔
母親なりにアスナのためを考えているのだろうけど、アスナの気持ちも汲み取ってほしいですね。

キリトとアスナ
2人になったとたんイチャつきはじめやがってこのやろう
ALOの世界はこんなにも綺麗
VRだけど、デートにはいいかもしれませんね。
未来の遊びに出かけるという概念は外出ではなく、VRで愉しむことになっててもおかしくはなさそうだなぁ。

絶剣と呼ばれる、キリトさんをも破ったユウキという少女
アスナVSユウキの戦いがかっこいいぜ
SAOで培った閃光の異名の名の通り素早し連撃を繰り出すが、ユウキの反応速度には勝てなかったか・・・
十字架のような斬れ跡がある綺麗なオリジナルソードスキルですね。

EDもこれから始まるマザーズ・ロザリオ編にベストマッチな曲ですね。
他だとAB!の「一番の宝物」とかが合いそう。

どうでもいいけど、結城明日奈さんがユウキに出会って、中の人が悠木・・・げふんげふん

Category: .2014年アニメ ソードアート・オンラインⅡ

tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1146-b34784b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ ソードアート・オンラインII 第19話「絶剣」感想

リアルではお母さんとの会話で落ち込むアスナが絶剣との戦いで忘れかけていた熱い想い

くまっこの部屋 | 2014/11/18 10:08

ソードアート・オンラインII 第19話 「絶剣」  感想

おいおい… 誰だよ絶剣が男だって言ったのは(笑) 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 4(クリアブックマーカーver.4付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2015/01/28)不明商品詳細を見る

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2014/11/18 21:54

ソードアート・オンラインⅡ 第19話「絶剣」

「お願いします ボクたちに手を貸して下さい!」 絶剣に勝負を挑むアスナ! そして現実世界では母親から学校の事を言われ…     【第19話 あらすじ】 “《絶剣》”の通り名で呼ばれる凄腕プレイヤーの噂を聞き、勝負を挑むことにしたアスナ。《絶剣》は超攻撃回数を誇る自身のオリジナル・ソードスキルを賭けて対戦相手を募り、挑戦者全員を返り討ちにしていた。だが《ALO》からログアウトし、...

WONDER TIME | 2014/11/18 22:26

wendyの旅路 | 2014/11/20 17:39

ソードアート・オンラインII 第18話 『絶剣』 アスナのカーチャンって後妻じゃないの?

なんか若い。暗くて広い部屋に二人きりの食事。高級そうだけどまったく美味しそうじゃありませんね。加えて飯が上手い重要な要素は相手ですが、何やら空気が重苦しい。若々しいですが実母のようで、どうやら彼女がアスナの憂鬱の原因みたいですね。 案の定というかゲームをとがめ、学校に不平を言い、勝手に編入の話を進める始末。加えて結婚相手まで連れてきて、二言目にはキャリアキャリア。そりゃキャリアは大事だけどさ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/11/21 09:48

