07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年秋アニメ 簡易感想⑥ 

魔弾の王と戦姫 第2巻 [Blu-ray]魔弾の王と戦姫 第2巻 [Blu-ray]
(2015/01/28)
石川界人、戸松遥 他

商品詳細を見る


旦那が何を言っているかわからない件 6話
グリザイアの果実 6話
魔弾の王と戦姫 6話
甘城ブリリアントパーク 6話


の簡易感想です。

またPSO2にはまりだしました・・・
▼旦那が何を言っているかわからない件 6話「ネバー クロス ア ブリッジ ティル ユー カム トゥ イット」

「俺が倒れるよりはマシだ」
なんてかっこいい旦那何だ。。。
気ままでもやるときはやる、そういう男を目指そう。


▼グリザイアの果実 6話「レーゾン・デートル」

いやぁwwwまじびびりましたわww
由美子さんがいなくなったかと思いました。

親父さんは彼なりに由美子を愛していたんですねぇ
悪いのは彼ですけども。

この1話で由美子さんの話は終わりなのかな?
アニメや原作の公式だとトップにいるから、てっきりメインヒロインだと思ってたんだけど
他に重要シナリオとかがあるのかねー


▼魔弾の王と戦姫 6話「黒騎士」

エレンとリュミドラの戦い途中、暗殺・・・者?え?暗殺?え?え?
と思ってしまう程普通に近づいている変な暗殺者がいました。
なぜ今が好機だと思ったのか。。。

相変わらずティグルの弓技術がはんぱない。
にしても戦姫と対等以上に渡り合えるヤツもいたんですね・・・

ソフィーさんはどんな竜具を持っているのかな
回復してくれそうだけども。


▼甘城ブリリアントパーク 6話「人手が足りない!」

いすずちゃんが可愛すぎィ!!!
恋・・・なのかどうかはいまいちピンとは来ませんが、西也のことを今まで以上に慕っていそう。
慕うってのもなんか変なことばだけどね。

マカロンやクラミーなどゲスキャラもいることで、大いに盛り上がりますなw

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1144-b479b380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

