07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大図書館の羊飼い 第5話「メールの真実」 

TVアニメーション『大図書館の羊飼い』 第2巻 (限定版) [Blu-ray]TVアニメーション『大図書館の羊飼い』 第2巻 (限定版) [Blu-ray]
(2015/01/29)
間島淳司、米澤円 他

商品詳細を見る


佳奈すけがかっわいいです!
雰囲気を明るくするムードメーカーですな
プールのとき、ラーメンのとき、本心かは分かりませんが、常ににこにこしていることを心がけているように見えました。
品乳・・・
なるほど、そんな発想もなかった。
品のある発想ですね、さすが佳奈すけ!

その佳奈すけが御園ちゃんと急接近?!
キマシ・・・ちがうか。w
絡みづらい印象がある御園ちゃんだけど、白崎ちゃんと佳奈すけの当たり障りのない接し方に毒気を抜かれたのかもしれませんね(゜.゜)

せっせと図書部らしからぬ活動を行っているけど、端からみるとボランティアみたい。
生徒会長様はそんな行動にやっぱり気になるらしいです。
本来生徒会に行くようで通らない案件を図書部が受け持っているわけですからね。
でもまぁ、図書部にというより筧に気があるようにしか見えないわけなんですが、そこは内緒ですか。w

ん?このスーツメンは筧が陽翔の頃声をかけてくれたときの、ジェントルメンかな?
結構しぶいおっさんやな。
魔法の図書館には何があるんすかね・・・
いきなり展開進みまくったようで、終盤は少ししか興味が惹かれなかったや。

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1143-ea601261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

