05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Fate/stay night UBW 第5話「放課後に踊る」 

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)
(2015/03/25)
不明

商品詳細を見る


ライダーが出てきました
で、でかい・・・
仮面を被ってたので素顔は拝めませんでしたけど、美人さんなんだろうな~
武器は体術と、鎖?鎖も宝具なのかね
Zeroのイスカンダルは馬車的なモノに乗ってたから、今回のライダーも何かに乗るのだろうか。

士郎さんが他のサーヴァントに比べると迫力不足だと威勢を張っていますけども
最初に戦ったのがあのムキムキバーサーカーですからねw
必然的に見劣りしちゃうのも当然かも(゜.゜)
バーサーカーのようにマッスルパワーがなくても、ライダーはテクニカルに攻めてきそう。
今回は引いてくれましたが、どんな能力を秘めているのか。。。

凛さん感情の起伏が激しいっすなぁ
攻めてきたり、戦闘を一時中断して助けてくれたり、休戦協定結んだり
色んな凛の顔を反応を愉しませてもらいました。
特に朝学校で会った時の顔がまじぱねえーぜw

『切嗣は魔術師である前に父親だった』
これで遠坂父が桜を養子に出したことについて少し納得できました。
父親という言葉を羨ましそうにしてるのは気のせいかしら。

前回書かなかったけど、葛木先生もサーヴァントのマスターなのかねー
セイバーが感服したということで、常人離れしてるってことですもんね。
チラりと士郎を見る視線も気になります。


Category: .2014年アニメ Fate/stay night UBW

tb 1 : cm 1   

コメント

>士郎さんが他のサーヴァントに比べると迫力不足だと威勢を張っていますけども
最初に戦ったのがあのムキムキバーサーカーですからねw

厳密には士郎が最初に戦ったのはランサーですよw
マスターになってから最初に戦ったのはバーサーカーですけどね(士郎は、最後にセイバーを避難させる以外は傍観してただけですが)

まあ、手負いの士郎がギリギリとはいえ攻撃をかわせたんですから、他のサーヴァントに比べてパワー不足と言われても仕方ないですね。
その理由は、果たして今回のアニメで説明されるのか
それとも劇場版まで引っ張るのか…

#- | URL | 2014/11/14 23:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1142-e6e7fb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night:5話感想

Fate/stay nightの感想です。 新たなサーヴァントの登場。

しろくろの日常 | 2014/11/16 14:00

