01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

俺、ツインテールになります。 第4話「激烈ツインバトル!」 

俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
(2014/12/26)
不明

商品詳細を見る


トゥアールもツインテールだった。
だが属性力を奪われ、ツインテールを結えなくなってしまったと・・・。
こんな悲しいことってないよ、、、。
今まで彼女のこと怪しい人だと疑ってかかってましたけども、結構重い過去を秘めていたんですね。今までごめんよトゥアール

ツインレッドちゃんとドラクギルティの戦いが、称賛の送り合いで吹いたw
かなしきかなー
ツインテール愛好者同士、戦わねばならぬ運命とは。

たとえ世界中が異常にツインテールがブームになったとしても
その方がいい!と明るい未来を切り開いたツインレッドちゃんの完勝ですね。
とどめの一撃は、もちろんツインテール!
最終回じゃないよね?と疑ってしまうほどの熱気でした。

いやぁ感服いたしました。
こんなにもツインテールを愛してやまない人たちがいたのだと思うと
自分のツインテール愛が未熟すぎて、恥ずかしいばかりです。

今後もこの作品を愉しませてもらおうと思います。
スポンサーサイト

Category: .2014年アニメ 俺、ツインテールになります!

tb 0 : cm 2   

コメント

>トゥアールのツインテール属性

トゥアールのツインテール属性は奪われていませんよ。彼女は総二の世界に来る前に、自分のツインテール属性を切り離してテイルレッドのテイルギアを作りました。
彼女が以前アルティメギルと戦うの時使ったテイルギアは今愛歌が使用しています。

正直…自分はこのアニメはあまり満足してません。原作のエロゲーなどアニメ放送できませんネタならともかく、テイルレッドの「俺のツインテールは……無限だ!!」という決め台詞を削るのはいただけません。

Zax #- | URL | 2014/11/11 23:15 [edit]

Re: タイトルなし

>Zaxさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

トゥアールのツインテール属性は失われていなかった・・・
彼女の属性力は、テイルレッドのテイルギアとして生きているのか。
よかった・・・感動しました。

俺のツインテールは無限だ・・・
なるほど、何とも興味深い台詞ですね。
意味は全くわかりませんが、ツインテール愛が伝わってくる台詞です。
その台詞を無しにしたスタッフは許せませんね。

たかみち #- | URL | 2014/11/14 23:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1140-215d9bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。