10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年秋アニメ 簡易感想④ 

TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
(2014/12/25)
間島淳司、米澤円 他

商品詳細を見る


大図書館の羊飼い 3話
旦那が何を言っているかわからない件 4話
甘城ブリリアントパーク 4話
グリザイアの果実 4話
魔弾の王と戦姫 4話


の簡易感想です。
▼大図書館の羊飼い 3話「ひとりぼっちの歌姫」

わんわんぽんぽんのやり取りが面白かったw
玉藻ちゃんは白崎ちゃんには本と弱いんですね。

1人暮らしの風邪は辛そう
図書部に勧誘するかどうかって理由じゃなく、善意で看病しにいってるんだもんなー。
こんな純粋な子なかなかいないですぞ。

小太刀凪
この子も可愛いです。
筧とお隣同士が発覚したときの反応がもろ棒読みw
本当は前々から知っていたのではと疑いたくなりますな(゜.゜)

ほのぼのした雰囲気がお気に入りです。


▼旦那が何を言っているかわからない件 4話「旦那はたまに警備職に年中無休で就いております」

なんていい嫁なんだ・・・


▼甘城ブリリアントパーク 4話「秘書が使えない!」

いすず回
軍人の家系のようで、頭も固いようです。

遊園地の運営について実力はなくても、みんなからは慕われているようで。
今後も頼りになりそうなパートナーですね。


▼グリザイアの果実 4話「銀の弾丸で狙う場所」

みちるは二重人格者?
胸を抑えてたけど、病気とかだったりするのかな。

勢いで傷つけてしまって、それでお別れなんて・・・
猫愛好者にとってこの描写はキツイ
みちるは立ち直れるのか心配です。


▼魔弾の王と戦姫 4話「凍漣の雪姫(ミーチェリア)」

新しい戦姫登場~
エレンとは犬猿の仲らしく、よくケンカしてるのかな?w

戦姫は場合によっては敵になることもあるようで。
他にもエレンのように鬼強い戦姫がいるんですかねー


Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1132-0cbe9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

