04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

魔弾の王と戦姫 第2話「帰還」 

魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
石川界人、戸松遥 他

商品詳細を見る



「捕虜を逃がすわけには行かない」
そりゃそうだわなw
ティグルは捕虜の意味をわかっていらっしゃらない。
だけど強行な手段をとらないエレンは何を考えているのかというと・・・

つまり頼れってことですかね。
公国の主を頼れってのもおかしな話だけど
ティグルさんは捕虜を逸した捕虜ってことで、納得するしかないかね。w

ツインテールのティッタが可愛い
逃げればいいものを、何故立ち向かっていくんや
と、その理由は主が帰ってくる場所を守るためと・・・
健気で一途な侍女にわたくし惚れましたわ。ww

家宝の弓を手にするティグル
エレンと同じように風を使役するのかな?
ただの弓ではないことはわかりますが、どんな能力を秘めているのやら。
迎撃戦の始まりです。

これ原作はMF文庫jだよな・・・
久々にラノベ原作で面白いと思える作品にめぐり合えました。w
機巧少女は傷つかない以来です。


Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1123-4816425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

