01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年秋アニメ 簡易感想② 

天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
夏川椎菜、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


天体のメソッド 1話
旦那が何を言っているかわからない件 2話
甘城ブリリアントパーク 2話
グリザイアの果実 2話


の簡易感想です。

MH4Gにはまりすぎてて時間が欲しい
▼天体のメソッド 1話「円盤の街」

雰囲気がP.A.Worksさんのようでした。
最終話でよさそうな1話だったけど、そこで終わらない面白さが今後見つかりそうな予感がしました。

舞台聖地は北海道のようです。


▼旦那が何を言っているかわからない件 2話「性別を超え血を超え出でよ男の娘」

まったり楽しめるアニメですね。
主人、何かと奥さんの友達からもウケがいいようで。w


▼甘城ブリリアントパーク 2話「時間がない!」

時間がない。
ほんとこれ

皆頑張ろうという意思はあるようなので、後はダメなところを徹底的になくしていかないとね。
どう動くのでしょうかね。


▼グリザイアの果実 2話「スクールキラー由美子」

カッターを向けてくる少女
友人という言葉に反応してたところ、友達関係で昔何かあったのかな。

最終回のような回想ですね。
最初は学校の生徒も由美子1人だけでしたが、そこから増えてきたってことか。
各々の登場シーンを描かれているけど、初対面の挨拶時からみんな少し変わってるなと思わされました。w

雄二が蒔奈(マキナって難しい字書くな・・・)に話した涼しくなるお話の内容が気になりました。
原作にはあるのかな?
何も起こらないけど、これから何かが起こりそうな気がして次回も気になる1話でした。

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1122-2fac3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

