04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年秋アニメ 簡易感想 

グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-
(2013/08/08)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


デンキ街の本屋さん 1話
旦那が何を言っているのかわからない件 1話
失われた未来を求めて 1話
クロスアンジュ 1話
グリザイアの果実 1話
オレん家のフロ事情 1話
甘城ブリリアントパーク 1話
異能バトルは日常系のなかで 1話
大図書館の羊飼い 1話


の簡易感想です。

色々見てみたけど、面白くなりそうなものばかりですね~
忙しい時期になりそう。
▼デンキ街の本屋さん 1話「ラブ&エロス フォー オール」

下ネタが尽きることはなかったw
そして起こる謎感動

先生かわいっすねー
ほのぼの~とした雰囲気を今後も楽しめそう。


▼旦那が何を言っているのかわからない件 1話「合わない趣味とハマったソリ」

これはツボにきましたわーww
旦那の「結婚って何だっけ?」辺りから笑いまくりです。w
むしろ何故結婚することになったのか教えてほしい。


▼失われた未来を求めて 1話「失われた未来」

佳織が亡くなる未来を避けようとして、何度もループするのかな。
主人公奏はループした記憶は残ってないし、そもそも何故ループすることになったのか
どういうことだってばよ・・・。

3Dが入ってるように見える特徴的な作画ですね。
おさげの愛理も、幼女体系の先輩もかわいいっす。

ループするにしても、知らない女の子がやってきてから香織が亡くなるまで、あまり時間ないよね。
いきなり1話で衝撃展開。
今後もどんな展開になるんすか・・・。


▼クロスアンジュ 1話「堕とされた皇女」

ちまちまとしか見てないけど、皇女ざまぁです。


▼グリザイアの果実 1話「普通の学園生活」

おいおい、普通ってどこが普通だい。
少人数なところから普通ではないような(゜.゜)

ピンクのメイドさん!
ツンデレを意識?してる金髪ツインテさん!
デカチチのお姉さん!
小動物さん!
みんなかわいかった。第一印象凄くいい!でも何か裏があるんだろうなって思ってたら、危ない女の子ばっかやんけ・・・。

主人公も殺し屋なんかねー
学園内で殺し合いなんかはじめないでくださいね。


▼オレん家のフロ事情 1話

誰得アニメだよ(゜.゜)w
せめて人魚が女の子なら見る気も起きるんだけどな~


▼甘城ブリリアントパーク 1話「お客が来ない!」

京アニが手がけるアニメは、中二病(2012年)以来なので、ちょうど2年ぶりになりますね。
作画がけいおんのソレではなく、一風変わったデザインになってました。

廃れた遊園地
夢も希望もないですねw
予告ももう少しテンション上げましょうw

4人の精霊が可愛かった。


▼異能バトルは日常系のなかで 1話「異変」

半年の間に異能に目覚め、かつ有効活用を一切していないとは・・・。
まぁ何に使えばいいかわからんですしね。w
趣味などに楽しめたらいいよ。

異能の力に目覚めて何をしていくんでしょうか。


▼大図書館の羊飼い 1話「図書部結成」

つぐみちゃんが可愛い///

ハッピーになって、具体的にどうするんだろう・・・
学校がなんかもう、まさしく学園都市並

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1117-8c821560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

