08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

六畳間の侵略者!? 第10話「地底帝国VS太陽部隊!?」 

六畳間の侵略者!? 第2巻 [Blu-ray]【初回限定版】六畳間の侵略者!? 第2巻 [Blu-ray]【初回限定版】
(2014/10/22)
中村悠一、鈴木絵理 他

商品詳細を見る


前回以降ゆりかが可愛く見えすぎて生きるのがつらい今日この頃

漆黒丸~
しかめっ面のゆりか
馬姿で、後ろ足が浮いてて、めっちゃシュールで、ここが一番のツボでしたw

今回から、キリハさんがメインの話になるようです。
地底人の侵略のため、着々と地域の人たちと仲良くなろうとボランティア活動にも精を出してるようですが
いったい本心はどこにあるのやら。
孝太郎は何か気づいているようですね。
本当に子どもとか、地域の皆と仲良くなりたいだけに見える気もするんだけどな~

桜庭先輩といちゃつきやがって、孝太郎めw
マッケンジーを殴ったのは、演技ではなく本心からのガチパンチのように見えました。w
このまま桜庭先輩ルートに入って欲しいんだけど
こんな風に好きになるっていう気持ちはどちらかというと尊敬で、
本当の恋愛感情はもっと打ち砕いて話せるような人となるというのがよくある展開なので
今後の桜庭先輩との進捗が不安ですね。

Category: .2014年アニメ 六畳間の侵略者!?

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1109-6532a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)