fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

2014年夏アニメ 簡易感想⑪ 

アカメが斬る!  vol.4 Blu-ray 【初回生産限定版】アカメが斬る! vol.4 Blu-ray 【初回生産限定版】
(2015/01/21)
雨宮天、斉藤壮馬 他

商品詳細を見る


アカメが斬る! 11話「マッドサイエンティストを斬る」
月刊少女野崎くん 11話「米しよっ♡」


の簡易感想です

涼しくなってきました。
そろそろ秋アニメもチェックしないとな~
▼アカメが斬る! 11話「マッドサイエンティストを斬る」

劇場版のような作画力
戦闘シーンもぬるぬる動いてかっこいっす!

今回は変態の編隊を撃退するお話
おしいおかしい人を亡くしました。
イェイガーズも@6人か・・・

マインの髪を下ろした姿が超絶かわいいですね。
エスデス様からお乗換えしそうになりました。いやしちゃってもかまわないくらいの可愛さだった!
これがキュン死というやつですね。

新しいキャラがスサノオと、チェルシーが登場
予告で既にチェルシー推しはじめちゃってますね。w


▼月刊少女野崎くん 11話「米しよっ♡」

ドッキリを仕掛けようとする野崎くん
結局、何も無かったのが一番のドッキリでした。w

千代ちゃんかわいいなぁ
ヒロイン力を野崎くんやまみこしば君に奪われがちながらも
彼女の笑顔を見るだけで一週間の疲れが癒されます。

次回で最終回
時が経つのは早い・・・。
予告で野崎くんが千代ちゃんに迫ってましたが
きっとフラグブレイカーなんでしょうな。w

早くも2期を期待したい作品です。
スポンサーサイト



Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1106-88638d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)