10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年夏アニメ 簡易感想③ 

こんな世界、知りたくなかった。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)こんな世界、知りたくなかった。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2014/08/13)
沢井美空

商品詳細を見る


アカメが斬る! 1話~4話
月間少女野崎くん 1話


の簡易感想です。

暑すぎて精霊とモモキュンだけ見る気が出ない・・・

▼アカメが斬る! 1話

光の陰には闇がある、ということですね。
貴重な黒髪ロングと金髪少女が・・・
派手にえぐい描写があってぞわわ

いい人ほど裏があるんやろなぁ

戦闘シーンが映えそうです。


▼アカメが斬る! 2話

何だかんだで慣れちゃってるタツミ
アカメは冷徹な女の子かと思ってたけど、そうでないんだね。
心配だからこそ、一層厳しく接する。
アカメへの見方が変わりました。


▼アカメが斬る! 3話

マインとのペア
ツインテールかわゆすなぁ~
典型的なツンツン娘でありがとうございます。

銃の帝具というもので、ピンチになると威力が上がるそうです。
精神を弾薬代わりにしてるのかな。
現在進行形でSAO2やってますけど、GGOでの心臓の揺らぎ具合とか、そういうのに関係してるのかもしれません。

タツミ君タフやなぁw


▼アカメが斬る! 4話

ようやく帝具についての解説が!
なにやら特殊な能力を宿した武具のようですね、ええ、知ってました(ほげー
帝具使い同士が戦った場合、強力故にどちらかが必ず死ぬそうな。
そんな設定出してきたら、今後ナイトレンズのメンバーでも殉職者が出そうですね。

というか面白くって原作10巻まで購読しちゃったよ・・・
やっちまった・・・・・・
やると決めたら行動してしまうこの性格を何とかしなければ・・・

アニメは頑張って月間少女野崎くんは原作は読まないでおこう。
絶対そうしよう。


▼月間少女野崎くん 1話

おもしろいし
千代ちゃんかわいすぎ!
発想が素晴らしい。
サドルのシーンでおなか痛くなりました。

軽快なテンポのOPに
「反対の~」と素直になれない感が出てるEDも良かったです。

早く見ておけばよかった。
今後視聴します。

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1078-eda38cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

