01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

グラスリップ 第2話「ベンチ」 

グラスリップ (1) [Blu-ray]グラスリップ (1) [Blu-ray]
(2014/10/01)
深川芹亜、早見沙織 他

商品詳細を見る


恋愛禁止中
どうせ皆ドロドロするというご意見が・・・

恋愛解禁です!
って宣言しておいて、裏目に出てるじゃないか@@;
透子は誰が本命なんでしょうかね。
早速泥沼が浸かってきた感がするのは気のせいでしょうか。
ダビデからの、ドロドロするというご意見は未来が見えての宣告だったのかでしょうか。w

「未来が見たいの!」
ガラス越しに見た未来と、繋がりました。
うーん、未来を見てどうするのかによって意見は変わってきますけども
この時点で透子は逃げに徹しているところがモヤモヤさせてくれます。

正面から言っちゃいなよってアドバイスしておいて
自分は未来に頼るのかよ@@;
っていう感想です。

恋して、苦悩する少年少女たちを見ると青春時代が懐かしく思えてきます。
高校卒業してまだ余り経ってないけど、
最近特に、歳をとったような気がしますわ@@;

ただ恋愛模様を描くのではなく
未来を見る力を使って
少し変わった観点から進めるようですね。
泥沼が楽しみ~

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1069-9f0b3c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

