08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

極黒のブリュンヒルデ 簡易感想 & 総評 

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II
(2014/09/24)
村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙 他

商品詳細を見る


▼極黒のブリュンヒルデ 11話
寧子はクロネコだった!
感動の再開・・・のはずなのに・・・
あっさりしすぎぃいい!

ほくろの位置が移動したんだ!って自信に満ちたように言われても・・・
まぁでも再会できてよかったよ。

休むまもなくヴァルキュリアが登場したけど、大丈夫かなぁ。


▼極黒のブリュンヒルデ 12話
段々と急展開になってきてますねー
話数が足りないのかな?


▼13話
えぇー・・・
~総評~
まとめのようなもの


命の尊さとか、生きる目的とか
色々思いつつも最初は楽しみながら見てたわけですよ。
奈波のところまでは面白かった。
だけどその後から急展開が続きすぎてついていけなくなりました@@;

結局ヴァルキュリアは倒せたものの、寧子が記憶を無くして、そのままEDに直行
最後まで投げっぱなしかよ!
EDにも詰め込みすぎでしょう。

ということで、中盤までは面白いが
最後は今までの経緯が全てなんだったのだろうかと
どうしてこうなったと
疑念を抱く形になってしまったのが残念。

ゆっくりちゃんと時間をかけて2クールでやってたら成功したと思うけどなぁ。
でも飽き性な私にとって、最後まで視聴できただけでもある意味成功かな?

みーんな可愛い子たちばっかだったなぁ。
最後は奈波のナビがなかったら全員助かってなかったでしょう。
ナナビですね。

折角初菜も登場したのに、全然見せ場がないまま終わり。
小鳥もカズミもあっけない死に方
真っ二つにされてるのに言葉を交わせるという謎の生命体
そして最後はカズミは生きていたという衝撃的事実

ほんとに、一番初めに口から出た言葉が
「えぇー」
でしたからね。
ほげー

アニメスタッフの皆さんおつかれさまでした。
製作中職場で気まずい雰囲気とか出なかったですかね?

声優さんも、可愛いキャラを演じてくれて楽しかったです。

(最高5点)

物語:3
人物:5
設定:3
作画:4
音楽:4
演出:3
印象:4
構成:1

個人的な評価・・・B-

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 2   

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして!

ランク@アニメ・ゲーム雑記
http://marubatu456.blog.fc2.com/
のブログを運営しているものです。

このたびは、相互リンクのお願いをしたいと思い
コメントを差し上げました。

よかったらよろしくお願いします。

P.S.
自分は面白かったので原作を買ってみました。
11~13話はすごく省られてたので確かに「ほげー」でしたねー。

ランク #- | URL | 2014/07/11 23:39 [edit]

Re: 相互リンクのお願い

>ランクさん

初めまして!
相互リンクと、コメントありがとうございます!

私も原作漫画を買ってみました。
細かいところまで描写されていて、分かりやすかったです。
アニメはほげーでしたが、原作の宣伝にはなったのではないかと思います。w

早速リンク貼らせて頂きましたので、確認して頂けると嬉しいです。
ゲームもよくプレイするので、是非参考にさせて頂きますね。

今後ともよろしくお願いします。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2014/07/15 00:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1061-1142f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)