01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

それでも世界は美しい 第11話「通り過ぎる風」 

それでも世界は美しい Blu-ray BOXそれでも世界は美しい Blu-ray BOX
(2014/09/24)
前田玲奈、島﨑信長 他

商品詳細を見る


ニケのお母さん!
父が老けてたから母も・・・と思ってたけどなんて美人なんだ。
中身はすっからからかんの父
外見は母からの遺伝かもしれません。

ニケが雨を自在に操ることで、更に進歩すれば天災を呼び起こせるほどにもなるとか。
美しいと感じて初めて雨を降らすことができるのに、悪用なんてできるのでしょうかね。

ばばさまは、本当にニケとリビの仲を引き裂こうと考えていたようで。
それでもリビを試したということに変わりはないわけで
リビになら任せてやれると思ったのでしょうかね。

宴の席
ニールさん歌いまくってますがな。
馴染むのはやいなー。w
ニケに不意をついてキスをしてやったりーと勝ち誇るリビと、テレながら悔しがるニケの姿に和みます。

リビとキトラの思考や考え方は正反対だけども
類友になれるのではないでしょうか。w
「ニケを泣かせると殺しにいくぞ」と言ってますが
泣かせてたのあんたやんかというツッコミは野暮ですね。

次で最終回
はやいもんや

Category: .2014年アニメ それでも世界は美しい

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1059-9f5b5a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも世界は美しい 第11話 「通り過ぎる風」

それでも世界は美しい Blu-ray BOX(2014/09/24)前田玲奈、島﨑信長 他商品詳細を見る ニケの怪我を見て、牢から出すキトラ。 キトラは、トハラの言いなりになっていただけなのね。 やはり、ラスボスはトハラだった。 そして、リヴィウス1世を拉致したイラハ。 リヴィウス1世は、モテモテですね。 熟女に若い娘によりどり...

北十字星 Northern Cross | 2014/07/07 05:45

