06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

それでも世界は美しい 第10話「正しい国」 

それでも世界は美しい Blu-ray BOXそれでも世界は美しい Blu-ray BOX
(2014/09/24)
前田玲奈、島﨑信長 他

商品詳細を見る


そういえば重要な人物が登場しないなーと思ってたら
ニケの父母ですね。
母は病床で、父は単に空気が薄かったと。
それでいいのか実の娘よw

和傘だったり、カラオケだったり
森林に囲まれた雨の公国でもそれなりに文明は進んでいるようで。
3姉妹、歌が上手でした。
気になったのは、ニケが担当する「イケない太陽王」という曲名
色んな意味で意味深ですね。w

キトラさんはいわゆるニケの幼馴染ということで
たまたま外出してた間に、ニケが太陽の国に嫁入りされたとのこと。
そんなに心配だったらなら追いかけてくるくらい度胸を見せろっての。

ばばさまの決断は決定事項
誰も逆らえないとのことですが
ここで、本当はリビとニケが本当に想い合っているのか試していたんだ!
というオチだったらいいなぁと思ってしまう。
真意はどこにあるのでしょうか。

雨の中冷たい水に長時間浸かりながら鍵を探すリビと
牢屋から必死に出ようともがくニケ
2人の間は近いようで遠く、切ないです。
ところで牢屋に体当たりしてるように見えたのに、なんで頭から血が出てるのだろうか。
女子力(物理)の見せ所ですね。

EDへの入り方が急すぎて戸惑いました。w

Category: .2014年アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1058-e07c2b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも世界は美しい 第10話 「正しい国」

『iphone5/5S』アニメキャラクター・DIYケース/それでも世界は美しい()不明商品詳細を見る リヴィウス1世とキスしたことを意識し過ぎるニケ。 鉈で薪を割ったり、芋を籠3つ分も皮をむいたりと 意外な行動に出た先は、リヴィウス1世の裸姿に遭遇。 難儀ですね。 リヴィウス1世を謀ったトハラとキトラ。 やはり、乱心した婆さんは、用無し...

北十字星 Northern Cross | 2014/07/07 05:44

