01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

デート・ア・ライブⅡ 第10話「反転」 & 総評 

デート・ア・ライブII第5巻 [Blu-ray]デート・ア・ライブII第5巻 [Blu-ray]
(2014/10/31)
島﨑信長、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


戦場でデートして、最後はキス。
うむ、なかなか見ごたえがない終わり方で何もいえなかったです。
ほげーですほげー

反転した十香との戦いは壮観でした。
まさか月牙天衝を撃つとは・・・
しかも範囲が広すぎる
闇堕ちでしょうか。
結局DEM社は何がしたかったのだろうか。

士道さんが口説き続けたことがあってか、美九もデレデレに。
ツンツンしていた状態からよくここまできたな。
2期のテーマは「反転」なのか?

THE 修羅場END
~総評~
まとめのようなもの


前半と後半の温度差が激しすぎます。
温暖気候からの、中盤以降はツンドラ気候に突入しました。
姉妹はなかなか面白かったんですけどね。

可愛いキャラが見れればいいかなーという気持ちに切り替えて見てましたけども
話数や作画が色々足りていないせいもあって
楽しもうとしても楽しめないことが続き
最後はまーた中途半端で終わり。
完結編は映画館で?
視聴者泣かせもいいところです(涙)
モブに時間使いすぎではないだろうか。

まぁ何がいいたいかというと、
デートしろよ!
キスして終わっただけやないか。

十香が反転して接触を試みようとしたときに、
ラタトスクから3択が出てれば神アニメに間違いなかったというのに。
非常に残念なアニメでした。

でもOPは疾走感があって好きです。

(最高5点)
物語:2
人物:3
設定:2
作画:1
音楽:3
演出:1
印象:2
構成:1
デート:1

個人的な評価・・・D-

Category: .2014年アニメ デート・ア・ライブⅡ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1056-bf55742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

