09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第10話「対決」 

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 5(完全生産限定版) [Blu-ray]龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
田辺留依、小野友樹 他

商品詳細を見る


なるほど、わからんw
仕掛けが全くわからんw
とりあえず順番どおりって言うのは分かったけど、それを見破る天災の頭の中がわからんw
ほんと天才的ですわ

重護と天災ちゃんにフラグが!?

戦場さんが言ってることは正論だと思いますけどね。
たとえゆんちゃんがどんな目にあろうとも
相応のリスクが伴うとも伝えてあるし、その分の報酬もある。
実際戦場さんはトラップがあることも知らなかったわけだし。

それに対してむかつく重護さんは、論破されてしまったことにむかついて暴力を振るう野蛮人にしか見えませんでした。
まぁでも、可愛い女の子に酷いことするのは許せませんな。
理屈なんかいらないそんなの当たり前、やったれ重護はん!
天災ちゃんを殴った場合軽く100倍は返さなあかんぞ!

戦場さんが使った暗示?のようなもの。
ぶっちゃけそれを最初に使っておけよと、敵ながらつっこんでしまいました。w

七々々ちゃんは可愛いから、OPとEDと、ちょこっと本編に出るだけで満足してきてる自分がいました。。。

Category: .2014年アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1050-94411d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第10話 「対決」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)(2014/07/23)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る ユンを助けるために立ち上がった冒険部。 皆が力を合わせれば、戦場緋夜に対抗できる? 遺跡で腰を抜かした壱級天災をお姫様抱っこする八真重護。 これは、星埜ダルクの怒りを買いそうな行動ですね。 戦場緋夜の...

北十字星 Northern Cross | 2014/06/15 21:31

