07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

それでも世界は美しい 第9話「雨の公国」 

それでも世界は美しい 風と光の交錯 (花とゆめCOMICS)それでも世界は美しい 風と光の交錯 (花とゆめCOMICS)
(2014/06/20)
藤田伸三、高木聖子 他

商品詳細を見る


おばばが倒れたというので、ニケの故郷に一度帰還
爺さん3人衆も旅行気分でウキウキしてたのに、
可哀想過ぎてみてられません。
つれてってあげてよおおおおお

雨の公国は様々な伝説を持つ、伝統ある国らしいのですが
ニケのお姉ちゃんや王族の人たちめっちゃサバサバしすぎぃ!
ゆるすぎて和みますね。

OPでニケとリビが口を合わせてたので、もしや本編も?
と思ってると、やってくれました。
今までに数度やっていたような気もするけど、
今回は特別な雰囲気でしたね。
夜、星空が広がっている下で、まさかのニケから。
今までは流されるまでに受けきっていた彼女が、
初めて自分からいきました。

これにはリビもびっくら仰天
お顔まっかっかにして、
「星が綺麗だ」
なんて。
初々しくて両者とも大変かわいらしかったです。
本当にありがとうございました。

次回でニールさんがカラオケを疲労するようですが、
いったいどうしてそうなるのか気になります。

Category: .2014年アニメ それでも世界は美しい

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1044-27b449a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも世界は美しい 第9話 「雨の公国」

『iphone5/5S』アニメキャラクター・DIYケース/それでも世界は美しい()不明商品詳細を見る 雨の公国からの手紙をスカートのポケットに 無理やり突っ込むニケ。 おばば様が倒れたと雨の公国から手紙。 ああ、ぎっくり腰だったのね。 ミラとニアに弄られるリヴィウス1世。 着せ替えられた上に写真まで撮られるなんて いつもの太陽...

北十字星 Northern Cross | 2014/06/10 21:20

