08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」 

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 5(完全生産限定版) [Blu-ray]龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
田辺留依、小野友樹 他

商品詳細を見る


緋夜は元冒険部部長だった?
コレクションのためなら手段は選ばないようで。
そんな性格してるから、冒険部3代目の唯我部長も部員を駒にするようになったのでしょうね。
楽しくコレクションを集めるはずが、「こんな部入らなければよかった」と言われたとなると
ショックも大きかったでしょうな。
だからといって、部員を見捨てたり出し抜いたりしていい理由にはなりませんよ唯我部長^^;

吉野咲希って誰だろうと思ってたら、ゆんちゃんのことだったんですね。
どういう過程で『ゆん』というあだ名になったのだろうか。

緋夜がゆんちゃんをストーカーする理由として、以前緋夜が求人したアルバイト員だったようで。
危険な遺跡の調査を任せ、自分は安全な場所で身を潜めるということですね。
ゆんちゃんが緋夜に関しての記憶がないのも遺跡と関係してるのかな?
遺跡のギミックかコレクションかが、記憶を消去させるようなものだったのでしょうか。

重護はのうのうとメガネ委員長やゆんちゃんとデート。
護衛が1人いますが、何気に仲良くやってるようですね。
「殺気!?」
とついついメガネ委員長を押し倒しちゃってますが、誰が殺気なんか・・・
って、雪姫姉さんかい!
ただの嫉妬心ですやん。w
ドリンクをストローで息を送ってボコボコしながらジト目を向けてくる雪姫姉さんが可愛かった。
重護サンは恵まれてますね。

久々に天災の出番
天災ちゃんマジ天使

七々々がいなくなった?
ちょいとこのアニメは演出面に関して把握しづらい場面がちらほらとありますね。
まぁ七々々は実在するでしょう、うん。

Category: .2014年アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1043-c3e2f60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

