07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」 

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 4(完全生産限定版) [Blu-ray]龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
田辺留依、小野友樹 他

商品詳細を見る


転入生?
バイトでツクヨミ街に運び屋として行った際に出会った妹ちゃんと、そのお兄様ですね。
いったいどういう経緯できたのだろうか。
アニの方はドジっこ属性を持っていそう(゜.゜)

七々々が震える程の相手
あのゲート7か何かの関係者でしょうか。
バトってるときに限っていない重護さん
家賃のためだけにここまで怒り狂うシキさんは怖かった。普段怒らないから特にね。
七々々に冷たく接していたことに対して怒ってるんだから、それほどプリン大好き地縛霊を大切にしているってことなんでしょうね。

冒険部の過去にもいろいろとありそうですが
そのところ重護サンはどういう風に理解して
コレクションを集めていくんですかね~

後1ついっとくと、
一瞬の欲望のために
人生を踏み外すな!重護!w

Category: .2014年アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1040-898f83dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話 「奇妙な来訪者」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る 夜更かしして、観察でしょうか。 窓から入ってきた者は、一体誰? 戦場緋夜って、八真重護の部屋の元住人。 なんだか、犯罪者ぽい。 辻深鉄之進が八真重護のクラスに転校してきた! そして、八真重護と同じ学校に通っていたユ...

北十字星 Northern Cross | 2014/06/06 06:01

