07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年春アニメ 簡易感想⑧ 

ノーゲーム・ノーライフ II [Blu-ray]ノーゲーム・ノーライフ II [Blu-ray]
(2014/07/30)
松岡禎丞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


魔法科高校の劣等性 8話
ノーゲーム・ノーライフ 8話


の簡易感想です
▼魔法科高校の劣等性 8話

よくわからんけど、根本を見直して飛行できるようにしたんかね。

少佐と呼んだり敬礼したり、しばくんは軍の人なのかもしれませんね。


▼ノーゲーム・ノーライフ 8話

やばい
これはおもしろすぎる

相手の思考をも見抜く鋭い洞察力
空がかっこよすぎです!
東部連合の領土とワービーストを求め、イマニティの全命を賭けてのゲーム
後がないからこそ、逆に燃え上がるタイプなんですね。
「敗北の二文字はない」
言ってみたい台詞候補です。w

最後の演出がよくわからなかったけど、既にゲームは始まってるということでしょうか。
EDを本編に取り入れる演出なんて初めての体験で冷や汗です。
一瞬画面が故障したのかと(汗)
空は存在を賭けたゲームをしてるのでしょうか。
次回が気になりすぎます。

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1038-8a7d3aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 Episode 08 「九校戦編I」

魔法科高校の劣等生 クリアファイル 2()アスキー・メディアワークス商品詳細を見る 司波兄妹の武闘訓練を偵察に来た小野遥先生。 九重八雲の教え子で、公安所属。 司波のことを観察しているのでしょうか。 ブルマーを何故だか、変態さんご用達のアイテムだと 勘違いしている西城レオンハルト。 一体どこで、そんな知識を仕入れたのだろうか? ないでしょ...

北十字星 Northern Cross | 2014/05/30 21:21

