05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

極黒のブリュンヒルデ 第8話「残された手がかり」 

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
(2014/07/30)
村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙 他

商品詳細を見る


先が気になりすぎて原作1~9巻買ってしまいました。
君は淫らな僕の女王もそうだったけど、読んでてどんどん引き込まれます。

さて本編
今まで結構さくさく進んでたんですね。
前半はカズミ無双
揉むではなく「つまむ」という表現方法がツボでした。
まぁ当然怒られるわなw

村上は記憶力が超人の域を超えてるそうで
まるでインデックスさんみたいですね。
見たものを全て忘れなければ、理解せずともテストで満点を叩き出せそうですね。暗記系に限るが。。。

後半は村上の独走
全壊した教会に何があったというのか。
魔法か爆発物意外考えられませんが・・・
謎が謎をよぶー

村上さんも寧子もつめがあまいですな。
相手を驚かせただけでなく、その先の逃走後まで余裕を持っておかないと!
そういえばもし小鳥が警部と入れ替わらなかったらその後小鳥はどうなってたんだろうw

死に掛けた後だというのに
プリンだの何だのとぎゃーぎゃー騒いでいて緊張感の欠片もないところがまた
ほっと一息のつける瞬間ですね。w

佳奈はノーブラだったんですね・・・。(ゴクリ
動けない身体で、毒舌を吐いてくれるロリータ
私の家にも1人欲しいです。

奈波登場!知ってまだ間もないですが
一番好きな人物なので次回が楽しみすぎます。
スカートをめくって視線を集めて・・・
羞恥心はないのだろうか。

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1037-12453065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

