06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

デート・ア・ライブⅡ 第7話「破軍歌姫」 

デート・ア・ライブII第3巻 [Blu-ray]デート・ア・ライブII第3巻 [Blu-ray]
(2014/08/29)
島崎信長、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


うーん、この微妙に盛り上がらない感じがまた・・・心地いい

どうしたナレーター
まじめかw
いつも通りちょっと期待してた自分が悔しい

みくの精霊の力によって洗脳される十香以外の味方たち
ていうか精霊にも効果があるんですねw

十香は連れ去られるし、ラタトスクも琴理含み洗脳されるし
コレこそ絶対絶命というかめっちゃピンチなのでは・・・

と、ここで狂三キターーー!!!
ようやく登場です。
いつ見ても素晴らしいツインテール
心が綺麗じゃない?いいえ、見た目は綺麗です。
可愛すぎますなぁ

敵だと分かりつつも狂三に助け舟を求める士道さん
都合が良すぎるけど、藁にもすがるとはこのことなのかねー。
いきなり登場してほっぺにべろちゅーとは・・・
わざとこけるところがあざといシーンだけど、逆に士道さんをからかってるからね。許す!
だが裏山死刑
士道さん、みくを攻略する方法はちゃんと考えてんですか^^

見つけたのはCD?
絶体絶命の窮地の中、どうやって立ち向かっていくのでしょうか。
はよ折紙さんの活躍する場面も見たいです。

Category: .2014年アニメ デート・ア・ライブⅡ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1033-21b80f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

