08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談室」 

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 3(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 3(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2014/08/27)
田辺留依、小野友樹 他

商品詳細を見る


(<ゝω・)綺羅星!

久々に七々々ちゃんの出番!
重護とノリのいい会話をしてますねー
やっぱりゲームを売っちゃってたかw
そして前回七々々コレクションを盗んだご本人様ということで
主人公の悪役っぷりが際立っていますね。

まぁ勝手に合鍵を使って進入してくる天災ちゃんも似たようなものですがw
肉じゃが作りにきたり
実は合鍵は1つだけじゃなかったりなどフリーダムにはっちゃけてますねw

七々々が重護の諭し役に。
今までプリン食べててコレクションに詳しい幽霊だと思ってたんだけど
必要な時には助けになってくれる、優しいパートナーじゃないですか。

見所としては、雪姫姉さんがめっさ可愛いことでしょうか。
ようやく仲直り?かと思いきや
彼氏いる!と見栄を張ったり
重護の口から「女の子」という名前が挙がっただけで詰め寄ったり
普段冷静なだけあって、本心をさらしたときのギャップが可愛すぎました。
どちらとも戦闘技術がすさまじいですね。

幼き重護
あぁ、このときは穢れなき少年だったのか
希望や夢に満ち満ちた表情をしていますが
前に夢を目指す奴を見てると反吐が出るなど罵倒してました。
いったい何に絶望してこんなのになっちゃったのだろうか。
一番の謎です。

折角いい話だったのに、最後のヘッドにもってかれちゃいましたw
(<ゝω・)綺羅星!につられて私も(<ゝω・)綺羅星!
ていうか何でスタドラ?
製作陣とかも違うよね。
どうしてコラボってるのか不思議です。
銀河美少年、元気にやってるだろか・・・。

Category: .2014年アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1032-5cc390a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話 「悪党のお悩み相談」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る 怒りがMAXに達していたのにプリンの魅力に負けてしまった 龍ヶ嬢七々々、お主もお子ちゃまよのう。 いやいや、唯我一心を出し抜いた八真重護。 そして、八真重護の部屋の合鍵を勝手に作った 壱級天災も悪よのう。 不義雪姫...

北十字星 Northern Cross | 2014/05/25 07:25

