10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

極黒のブリュンヒルデ 第7話「希望のかけら」 

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
(2014/07/30)
村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙 他

商品詳細を見る


この作品のいいところは、こちらの都合通りに行かないところ
鎮死剤も作れるけど1年はかかるとのこと
もう絶望しかないよー

それまでどうやって寧子たちを生き延ばさせるのでしょうか

欝な展開しかないからこそ、日常風景がとてもキラキラしてます
村上はマラムケをどうしてカラオケと判断することができたのでしょうか
IQ高いですね。

カズミかわゆすな~
メイド喫茶に行ってオムライス食べるだけで幸せだなんて
この子らはどれだけ今まで絶望に打ちひしがれていたのだろうか
ドイツ語を読めるという、ハーフという設定は本物だったんですね。

「ななみを使う」
と研究所の所長が言ってました。
公式のキャラクターページにいる若干ツインテールの奈波で間違いないのかな
どんな子なのか早く出てきて欲しいですね~

寧子から受け取っていた、何かの端末
スマホのように見えますが
表示された言葉は
「魔女たちを殺せ ならば真実を伝えよう」
まぁ味方ではない可能性が高いですわな
でも他に手がかりがないんだもん
村上は行くだろうけど
Sランク級のヴァルキュリアが狙ってこないだろうとかフラグを立てまくりなわけで
次回が気になりつつも見るのが怖いアニメです。

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1031-9c553748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

