09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話「いざ、温泉街へ」 

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 3(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 3(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2014/08/27)
田辺留依、小野友樹 他

商品詳細を見る


そういえば前回、「温泉に行こう」という話になって結局行かずじまいでしたね。
旅費は唯我部長のおごり
臨時収入というのは、魔法の杖を取引につかって得た1億円なんでしょうねw

旅行先には怪盗団・祭の雪姫さんが!こんな偶然あるのだろうか。
重護と雪姫姉さんはまだ痴話喧嘩中のようで
男として重護さん最低っすね(゜.゜)

目的としている遺跡は温泉に因んだギミックですね。
温かそうではなく、熱そう。そして吹っ飛んだら痛そう。

朝の6時から並ぶなんて、どれだけおいしいプリンなのでしょうか。
最近コンビニに立ち寄ったら必ずプリンに目をつけてしまい、影響されまくってます。
でも重護、起きたのはそんな遅い時間だったか?
寝る直前に起き上がってたような気がするぞ。
また、影虎先輩が着地した石版を見て「あっ」と戸惑い、天災のところまで何事もないルートを通りながら戻っていたが。

もしかすると重護はギミックを全て把握しているのではないか・・・?

遺跡と、七々々コレクションの盗難騒動と、2段階に話が練られてました。
あっさり天災に見破られたけどもねw
怪盗団・祭に情報をリークして収入を得るとは。
なかなかどうして、信用できない主人公ですね。

遺跡で手に入れた七々々コレクションはネコのぬいぐるみ。
果たしてどんな能力が秘められているのかというと、ただのぬいぐるみだったというオチw
なんだそりゃーw
本物は既に誰かの手に渡っていて、ダミーとしてぬいぐるみが置いてあったようだけど・・・

いったい誰が本物の七々々コレクションを持っていったんだろうー(棒)

本物は、プリンと一緒に届く予定なのかな?
天災はこのことに気づいているのかな。
怪盗団・祭から情報料は頂いてるわけだし、なかなかに本作の主人公は悪人ですね。
その方が面白いです。

今回もピンポンをしている天災
ジト目の天災
犯人を当てて喜ぶ天才が可愛すぎました。

七々々が空気なのが残念

Category: .2014年アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1028-2551c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話 「いざ、温泉街へ」  

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る 温泉に行くと夢路百合香が旅館に居るね。 これは、茨夕が嫉妬するのも無理はない。 そして、不義雪姫が泊りに来ている。 なんでやねん。 そんな不義雪姫を壱級天災は、しっかりマーク。 納得いかないのは、星埜ダルクが女性部屋に...

北十字星 Northern Cross | 2014/05/18 20:43

