05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話「ミッション・インポッシブル」 

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 3(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 3(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2014/08/27)
田辺留依、小野友樹 他

商品詳細を見る


雪姫さんとカフェで待ち合わせ。
デートという言葉に七々々は一向に反応なし
むしろ帰りのプリンの方を愛してしまっているようで
重護には何の脈絡もなさそうですねw

雪姫さん
おこになって帰ってしまいました。
「私は八真重護にとって何なのでしょうか」
重護は綺麗なお姉さんという答えだったけども
必死に重護が怪盗団・祭から抜けないようにしていたことから
“家族”と答えてほしかったのかもしれませんね。

秘密裏なバイトを募集しているギルドという場所
学校にこんなところがあるんですねw
謎が尽きないなぁ
一度通ってみたいです。

家賃のため、しぶしぶバイトをする重護さん
急募
荷物運び
1回だけ
8000円て・・・
絶対ヤバイやつやろこれ(゜.゜)
まぁ金が多いに越したことはないですがね

第9街 別名ツクヨミ街
やんちゃなやつらが多い場所らしいようで
びびりまくる重護さん
しょーもないハッタリに動揺しまくる重護さん
嘘が簡単にバレる重護さん
テロが起きてから帰るまで余裕の重護さん
もう主人公がどういうキャラかわからへん!
さっきまでびびってたやつが嘘がばれて何でいきなり余裕顔やねん
つっこみきれんわ
この主人公は何がしたいのだろうか~

ただただ天災が可愛いアニメであった。

Category: .2014年アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1024-c401b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話 「ミッション・インポッシブル」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る 「今日は、僕のおごりだ。」と言う唯我一心。 なんか怪しい。毒でも盛っているのかな? そして、「若いんだから、どんどん食べなさい。」言うが 焼肉を巡る争いが、八真重護と茨夕の間で勃発したが 漁夫の利を得る壱級天災。 何だ...

北十字星 Northern Cross | 2014/05/15 22:38

