08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年アニメ 簡易感想⑤ 

ブラック・ブレット 1 (初回限定版BD) [Blu-ray]ブラック・ブレット 1 (初回限定版BD) [Blu-ray]
(2014/07/02)
不明

商品詳細を見る


ブラックブレット 1話~3話
魔法科高校の劣等性 5話
ノーゲーム・ノーライフ 5話


の簡易感想です。

日曜はリレーマラソンだよいやだよ~

随時更新・・・予・・・定
▼ブラック・ブレット 1話

最後の希望が少女たちとは
あながち間違いではないかもしれませんね。
かわいいは正義!

ガストレアという寄生生物の血を受け継いだのが、延珠という幼女
かわいすぎてまいっちんぐですね。


▼2話

守ってもらっている少女を差別するとはいかがなものか
見た目は人間なんだからさ、仲良くやろうよ
銃を向けるのはやりすぎでしょうよ。
こんな死ぬほど可愛い天使を簡単に殺さないで欲しい
画面に飛び込んで警官を殴るつもりが壁を殴ってました。


▼3話

いまさらだけどOP/ED共に素晴らしいです。
OPが進撃の巨人のような窮地に立たされている感じがいいです。

中身は女の子に違いはないのに、友人だと思っていた人にも簡単に裏切られる
人間ってのはこわいなぁと。

主人公はどうしてこう血の気が多いのか
にぼしでも食べてカルシウムつけてくれ。

夏世がかわいい
戦闘力ではなく、知能が高いイニシエータもいるんですね。


▼魔法科高校の劣等性 5話

おおいっ!
めっさテロですやん
教員や警備は何をしてるんだと(゜.゜)

入学編が長いですねー
原作は知らないけど、ゆっくりじっくり楽しんでいきたいです。
といいつつも魔法の解説に入るとよくわかんないですけどねw


▼ノーゲーム・ノーライフ 5話

ステフの意外な一面
政治の手腕は確かなものなのかもしれませんね。
ただのステフだと思ってました(゜.゜)
ワンちゃんごっこ楽しそうです。

偶然はないと言い切った!
なんかのアニメに
「奇跡なんてない。あるのは偶然と必然と誰が何をするかだ」
という台詞がありましたね。
どちらとも矛盾した信念ですが、どちらともかっこいい台詞だなぁと。
おれも言ってみてー

フリューゲルの少女
そらおとのイカロスを彷彿とさせました。
アンドロイドではないにしても、戦闘能力と頭脳はかなり秀でてそうですね。

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1022-00874a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 Episode 05 「入学編5」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [DVD](2014/07/23)不明商品詳細を見る 魔法が使えないのに魔法士にされてしまったという司波達也。 これは、司波家あるいは四葉家の方針なのでしょうか? しかし、司波の両親は国立魔法大学付属第一高校に進学することに 反対していた。一体、ど...

北十字星 Northern Cross | 2014/05/08 23:04

