09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

極黒のブリュンヒルデ 第5話「天体観測」 

極黒のブリュンヒルデ DVD-BOX I極黒のブリュンヒルデ DVD-BOX I
(2014/07/30)
村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙 他

商品詳細を見る


カズミえろいな
胸がないからこそ逆に色気があるのだろうか。
下ネタのオンパレードだけど、すぐそこに刺客らしき人物がいるんやぞ
おまいらのんきにしていていいのかー

寧子は魔法を使うたびに記憶がなくなるらしいですね。
運が悪いと大事な記憶もごっそり持っていかれるそうな・・・。
破壊魔法っていうのは危険そうなので、その対価なのでしょうか。
幼少期の記憶がないのは魔法のせいだと説明すれば納得できますね。
でも寧子は崖から落ちてからどうやって助かったのでしょうかね。

天体観測いいですね。
私も星を綺麗に見たくて、望遠鏡が欲しいなと思っていた時期がありました。
夏の大三角形を知っているとは、まさにクロネコ確定だと村上に言ってるようなものですね。

タイミングがいいのか悪いのか、小鳥が寧子を殺す予知を佳奈が見ましたね。
小鳥は刺客なのか確かめようとしますが・・・。
「すごい偶然です~」
って白々しいw
魔法の能力は誰かと入れ替わる転移。
だけども1回でハングアップしてしまうコスパの低さと地味さ。
これで寧子を殺すことができるのでしょうかね・・・。

寧子から村上に殺される対象が変わりましたけども
寧子が街灯に紐か何かで縛られていたシーンがあったとかなんとか
これは、小鳥が事前に縛られていて寧子と入れ替わることが予想されますね。
一体どういう過程を経てそんな展開になるのだろうか・・・。

アホ丸出しが小鳥の本性だとしたら危険はないと思うのですが
警戒するに越したことはないですね。

小鳥はおいといて、新しい刺客が現れたようです。
口からビームとか、魔法・・・?兵器の方が的を得ていますがな。
おいおい一直線に走っていったらビームを当てて下さいといわれんばかりじゃないですか。
逆に近づいた方が安全かもしれませんね。
魔法はビームの1つだけのようなので、何とか知恵で勝ちたいですね。
村上死ぬなよ~

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1020-3bb2fa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´Д`;)巨乳少女の地味魔法 ~極黒のブリュンヒルデ 第5話 『天体観測』~

あらすじ(公式HPから抜粋) 1年に転入してきた鷹鳥小鳥という少女が天文部に入部希望でやってきた。彼女の親睦もかねて全員で天体観測会を企画する村上。翌日の夜、山の高台で望遠鏡を覗き込み熱心に星を観察する小鳥のうなじに村上がハーネストを発見をすると同時に、佳奈は小鳥が寧子を殺す予知を見る!!

悠遊自適 | 2014/05/08 22:57

