09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話「夢とか野望とか否定とか憧れとか」 

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2014/07/23)
田辺留依、小野友樹 他

商品詳細を見る


重護、実は黒いのか
主人公黒幕説が出てきました
父親が怪盗団・祭の頭首なのでしょうか?
ということは、重護がその子ということか。

夢を見てる奴を見るとイライラすると言う重護さん
なんだなんだ
主人公がまさかのクズだったとは
上条さんの正反対のようなやつですね。

人が夢を見て何が悪いのか
信念を曲げて普通の生活に溶け込んだと言ってたけども
昔は夢があったような言い方ですね。
もしかして自分では叶えれなかったから、夢を持って憧れている人が妬ましいのかもしれませんね。
この作品で一番分からないのは、主人公の背景ですね。
七々々コレクションを探すうんぬんかんぬんより、重護が何者であるのか目を凝らしたほうがよさそうですね。

天災ちゃんまじ天才!
一番最初に重護に会ったときから、怪盗団・祭の関係者であることに見抜いてたなんて・・・。
snsもハッキングするとはなんという技能
自称名探偵?いいえ、既に名探偵です。
事務所構えたら絶対需要ありますよね。

黒い重護
七々々の心からの優しさによって彼は変わっていけるのでしょうか。
また七々々の殺した犯人を捜そうとすると殺されるかもしれないという、闇が深そうな真相にたどり着くことができるのか。
つまらなくも感じつつも
七々々と天災がかわいいから見続けようかなと思えた1話でした。

Category: .2014年アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1018-7350eb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第4話 「夢とか野望とか否定とか憧れとか」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [DVD](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る 「抱きしめてくれないか。」という壱級天災。 抱きしめたら拳銃を突きつけられる八真重護は、可愛そう。 ああ、八真重護に変装していた怪盗だったのね。 椴松鷲、壱級天災に捕まったのか? しかしこれを仕組んだ八真重護は、一体何者? へたれ...

北十字星 Northern Cross | 2014/05/03 11:19

