05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年春アニメ 簡易感想④ 

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
(2014/07/30)
村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙 他

商品詳細を見る


極黒のブリュンヒルデ 4話
魔法科高校の劣等性 4話
ノーゲーム・ノーライフ 4話


の簡易感想です

随時更新予定
▼極黒のブリュンヒルデ 4話

1分だけ時間を巻き戻せるって、まさに魔法
1日魔法が使えなくなるだけなんて対価が低いですね。

寧子は魔法を使う度に記憶がなくなるらしい。
これで寧子がクロネコと同一人物である可能性が100%に限りなく近くなりましたね。
良太も救われるかもしれませんね。

佳奈は動こうと思えば動けるということですが、ではなぜ動けない振りをしてるか。
負担はかけたくないということだけども、動いたら寿命が縮まったりするのかな。

一難去ってまた一難
転入生多いなw
OPに出てきている主要人物を思しき人物が、刺客なのでしょうか
休む暇がありませんな。


▼魔法科高校の劣等性 4話

ただの魔法アニメではなかったようですね。
魔法のシステムが難しいですけれども、まさかの政治系アニメだった?
話が拡大していきますなぁ


▼ノーゲーム・ノーライフ 4話

戦わずして勝つ
本当に計算どおりだったんか?w
あっけない終わり方で少し残念ですが、後半の演説が良かった
弱者が強者!
世界に見せ付けてやれー



Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1017-224f707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 Episode 04 「入学編Ⅳ」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray](2014/07/23)不明商品詳細を見る 皆の前で、デレれる司波深雪。 そして、司波達也が壬生紗耶香と二人きりで話をしたと聞いて 嫉妬大魔王を化す司波深雪。 こんな状況で大丈夫なのでしょうか? カウンセラーの小野遥先生...

北十字星 Northern Cross | 2014/04/28 21:56

