07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

デート・ア・ライブⅡ 第3話「ふたつの願い」 

デート・ア・ライブII第2巻 [Blu-ray]デート・ア・ライブII第2巻 [Blu-ray]
(2014/07/25)
島崎信長、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


OPのナレーションはやっぱこうでなくちゃ!
修学旅行で木刀買う人いますよねー
そして夜はしゃぎすぎて、翌朝のバスの中が静まりかえるというあるある展開
まぁそんなこと年中はしゃぎまくりの十香さんには関係のないことだろうけども。

これなんてえろげ
かぐやとゆづるに追い込まれる、涙目の士道さんを見てると同情しかできないですね(゜.゜)
これで先生ともフラグが・・・

日焼け止めをどちらが先に塗られるか競いあってる姉妹を見ると、胸の大きさがよく分かりますね。
いや、分かるからって別段特別な感情はないですが。
塗るだけで姉妹を痙攣されられる程の腕前だったというのか、さすが士道さんやぜ。

動かないビーチバレー
止め絵だけでも分かるほど熱烈な戦いのビーチバレー
どこぞのテニス漫画のように、自分を球から守るスポーツに進化してますね。
かぐやとゆづるのコンビネーションアタックが炸裂し、喜び踊り舞う2人
めっちゃ仲いいですね。

ふと、かぐやが士道に個別に相談があるとのこと。
「あのさぁ」と口調が普通の喋り方で超可愛いんですけども、今までの中二らしからぬ口調は演技だったのねw
精霊だから凄いじゃん!だから威厳のために口調を変えていたそうな。
一応自分がすごい存在であることは自覚していたんですね。

明日士道が、かぐやとゆづるのどちらが魅力的かを選択するわけですが
かぐやからは、ゆづるを選んでと
ゆづるからは、かぐやを選んでと
それぞれ2人に本心を伝えられます。
2人ともとてもいい子で、姉妹想いなんですね。
無邪気にお互いのいいところを話している笑顔がとても眩しかったです。

この選択肢は難しいですね。
むしろ選ばないという選択肢の方がありでしょう。

悩んでいる士道の元を訪れるのは十香さん
心配して気になったと。まさに正妻の貫禄
海風になびく姿はまさにプリンセスのようですね。

倒れたほうが勝ちっていうのは、相手を生かしたいからなんでしょうね。
最後に立ってた方が生き残る。
それが姉妹想いなのはいいですが、残った方の気持ちも考えることを想定すると、同士討ちになりそうな予感が・・・
士道さん、何とかして彼女たちを止めてくださいな。
早3話にして、非常に盛り上がる展開でわくわくしますね。

次回、顕現とは何が顕現するのでしょうか。

Category: .2014年アニメ デート・ア・ライブⅡ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1014-5aa99f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

