07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第3話「地上1000mの《遺跡》」 

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/06/25)
田辺留依、小野友樹 他

商品詳細を見る


いやーおもしろかった
終わるのがめっさ早く感じますねぇ

求めるは埋蔵金!
立ち向かうは遺跡!

そういえば七々々が殺されたのが10年前で、学校ができたのが6年前
では一体七々々コレクションを隠したのは誰だという矛盾に気づく天災
ほげーっと視聴してる私の頭には何も入ってこなかったw

レプラコーンという何者かがコレクションを隠しているそうな。
ついでに埋蔵金を守るギミックも作っているそうな。
謎が謎を呼びますね・・・。

不動の七々々ルール
あくまでコレクションの在り処については中立の立場を保っていると。
まぁルールは公平にね。
それよりも、恋人というシチュエーションの試練をしていたそうな。
コレクションの在り処のヒントを教えるための試練でしょうか。
なんとも楽しそうですな。相変わらずネトゲ廃人のようで何よりです。

暗証番号もよくわからなかった。
やっぱり頭使うのは苦手だなぁ。
でも、宝箱まで辿り付くための方法は分かりました。
ギミックの仕組みまではわからなかったけども(゜.゜)
前回同様力が入っているアニメーションですね。
唯一の魅せ所ですもんね。
本当の命がけでびびりました。
唯我部長は運動神経はあまりよくないのかな?
はあはあ息を切らしながら走る姿がのび太君のようでしたね。

にしてもあっさり遺跡の入り口や、ギミックの仕掛けを暴く天災はすごいなぁと。
天才の片鱗を見ました。
自称・名探偵。されど、自称名探偵。
人にバカにされるのは嫌だけど、自分の信念は曲げない。
カッコいいね、強い意志が感じられるよ。同時に可愛い。
彼女を応援したくなりました。

警察は怪盗団・祭がなりすまし?
刃物を見せ付けられてもびくりとも動揺しない重護さん
もしかすると重護は怪盗団・祭と顔見知りの仲だったとか?
もしくは相応の鍛錬を受けてきていたとか・・・
何故かパンツ一丁で帰宅する重護さん
謎が謎を呼びますね・・・・・・。

裏切る唯我部長
うんまぁもともとキャラデザ的に悪役っぽかったし。
GREAT7と取引をするそうですが、島のトップに何を申し出るのでしょうか。

命がけのギミックに、攻略する冒険部
ヒヤヒヤするシーンがいくつかありましたが、非常にわくわくさせられました。
天災も可愛かった!
早く次回も見たいです。

Category: .2014年アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1013-43ad7c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第3話 「地上1000mの≪遺跡≫」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(通常版) [DVD](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る お湯を注いだだけで、お茶が出る急須。 なんだか、ド○え○んの世界みたい。 前回、遺跡をクリアーできなかった星埜ダルクも冒険部の部員? 『なんでやねん。』 と突っ込んでみる。 その後、遺跡をクリアーできたのだろうか? ...

北十字星 Northern Cross | 2014/04/26 10:11

