05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014年春アニメ 簡易感想③ 

極黒のブリュンヒルデ DVD-BOX I極黒のブリュンヒルデ DVD-BOX I
(2014/07/30)
村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙 他

商品詳細を見る


極黒のブリュンヒルデ 3話
魔法科高校の劣等性 3話
ノーゲーム・ノーライフ 3話


の簡易感想です

随時更新予定
▼極黒のブリュンヒルデ 3話

おもしろかった

寧子は昔のクロネコと同一人物だった!
魔法の行使と共に記憶がなくなるんですね。
研究室にいたときに力をたくさん使ってたので昔の記憶がないと
これで合点がいきますね。

でも寧子がまさか切り裂かれて佳奈の予言通りになってしまいましたが・・・
まだ手はあるというのだろうか?
それこそ魔法でも使わない限り無理だと思うのだけども、ヒロインがいなくなる
なんてない・・・よね(゜.゜)

にしても、佳奈はどうして機会であれほど感情表現豊かに喋れるんだろうかw


▼魔法科高校の劣等性 3話

魔法学校の科目として評価はされないけど、実践では応用が効く
つまり強い人だったと。

こういう俺TUEEEEEは嫌いじゃないですよ。
どんどん無双していただければとw

妹がダークサイドに堕ちそうで怖いですね(゜.゜)


▼ノーゲーム・ノーライグ 3話

チェ、チェス?!
もはやギャグアニメにしか見えないよ
今までの頭脳戦はいずこへっ

Category: .2014年アニメ その他のアニメ(2014年)

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1012-2cebe159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 Episode 03 「入学編Ⅲ」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray](2014/07/23)不明商品詳細を見る ディバイスの調整は、下着姿でカプセルに入るの? 司波深雪は、そんな恰好を兄に見られて平気なの? やはり、恥ずかしさ・欲情・嫉妬で兄を攻撃! 司波深雪は、恐ろしい女子じゃなぁ。 ...

北十字星 Northern Cross | 2014/04/22 22:30

